20

いまさら聞けない…美顔ローラーの効果的な使い方3つ♡

コスメ
2019年01月03日
美容アイテムとして使いやすい「美顔ローラー」。でも本当にこの使い方で効果があるのか、不安になることってありませんか?そんなお悩みを解決する効果的な使い方3つをご紹介します!
応募する

こんにちは、寒い日はお風呂の中で美顔ローラーを使っているライターのtsubachikaです。

美容アイテムの定番として人気の美顔ローラーですが、「この使い方で本当に効果があるのかな」と心配になりませんか?

そんなお悩みを解決する効果的な使い方を3つご紹介します♡


なんとなく使ってるけど、美顔ローラーに効果的な使い方ってあるの?

とにかく顔の中心から外に向かってコロコロすれば良いと思われている美顔ローラー。

本当はもっと効果的な使い方があったんです!ぜひ参考にしてみてくださいね♡


マッサージオイルで滑りを良くしてから使う!


メイクが乗っていない素肌にコロコロするのがベストですが、何も塗っていない状態だと皮膚をひっぱてしまい、摩擦が起こり肌トラブルの原因になってしまします。

肌用のマッサージオイルや乳液を顔全体に塗布して、ローラーの滑りを良くしてから使うとより効果的です♡


忘れがちなフェイスラインもしっかりケアする


頬を中心に美顔ローラーを使っている方も多いのですが、たるみやむくみはフェイスラインに現れます。

顔全体の血行をよくするためにも、隅々まで美顔ローラーで念入りにコロコロしましょう。


ヘアバンドをして生え際までしっかりコロコロする


意外と忘れがちなおでこの部分や、首のリンパ節部分も美顔ローラーでケアしていきましょう。

皮膚に溜まった老廃物を流すためにも、ヘアバンドを使って顔全体を出してコロコロしやすい状態にするのがポイントです♡


隅々までしっかりコロコロして美顔を目指そう♡

マッサージオイルや乳液でローラーの滑りをよくしながら、顔全体をケアするのが重要なポイントです♡

マッサージのし忘れがないように、ヘアバンドで前髪を押さえて邪魔にならない状態でコロコロするとより効果的ですよ。


エチュードハウス「マイビューティーツールエティヘアバンド」を20名様にプレゼント

エチュードハウス「マイビューティーツールエティヘアバンド」の写真

今回は、エチュードハウス「マイビューティーツールエティヘアバンド」を20名様にプレゼントします。

美顔ローラーを使っている時も、キュートでいられる猫耳付きの可愛いヘアバンドでキレイを高めていきましょう♡

みなさんのご応募、お待ちしております。


応募する
RELATED ARTICLE