34

冬でも女の子らしく♡おすすめタイトスカート3選

ファッション
2019年01月06日
女の子らしさを演出できるタイトスカートは、2018年冬のトレンドアイテム。丈の長さや素材の違いによって印象を変えることができます♡
応募する

こんにちは、今年の冬はスカートが大活躍しているライター松本です。

女の子らしい可愛らしさと色っぽさを兼ね備えたタイトスカートのおすすめコーデ3つを見ていきましょう♡


寒くても…おしゃれなタイトスカートのコーデが知りたい♡

タイトスカートは丈感や素材で印象が大きく変わります。

今回は、人気のタイトスカートのおすすめの着こなしを厳選してご紹介していきます。


チェックのひざ丈タイトスカートで大人っぽく♡


ひざが隠れる長めのタイトスカートは、露出が少ないのに大人っぽくセクシーな印象に♡

脚の細い部分だけが出るので、脚に自信がない方も挑戦しやすいアイテムです。

トレンドのチェック柄はきちんと感も出るので、プチプラブランドでも高見え効果も。


コーデュロイのミニタイトスカートはマスト!


今期一番注目度が高いのが、コーデュロイの素材のミニタイトスカート。

ニットやスウェットなど、どんなトップスとも相性の良い万能アイテムです。

背の低さが気になる方も、トータルバランスが取りやすくなるので、スタイルが良く見えて◎


女の子らしさがあるニット素材のタイトスカート♡


他の素材のタイトスカートと比べ、柔らかくて動きやすいニットのタイトスカートは、コーデにプラスすると女の子らしさアップ!

キャップやMA-1などのボーイッシュなアイテムとも相性がバツグンで着まわしもしやすいです♡


タイトスカートで冬のおしゃれを楽しもう♡

シンプルなトレーナーや人気のケーブルニットとも相性の良いタイトスカートは冬の万能アイテム♡

さらに、ワンランク上のおしゃれを楽しむなら、タイトスカートと相性の良い大人っぽいアクセサリーをつけるのもアリ!


三角のキラキライヤリングを34名様にプレゼント

三角のキラキライヤリングをプレゼント中

今回は、ニットスカートも相性が良い「三角のキラキライヤリング」を34名様にプレゼントします。

シンプルになりがちな冬のコーディネイトをキラキラ華やかにしてくれます!

みなさまのご応募、お待ちしております。


応募する
RELATED ARTICLE