30

こんな投稿はインスタで嫌われる!気をつけたいポイント4つ

ライフスタイル
2019年01月02日
インスタに投稿するにあたって気を付けたいことをご紹介します!どうせなら、楽しくキラキラなインスタライフを過ごしましょう♡
応募する

こんにちは、インスタにはまっているRikaです♡

インスタが大流行するにつれて楽しみの幅も広がりますが、人間関係上のトラブルも起こりがちなもの。

そこで今回はインスタを利用するにあたって、気を付けたいことをご紹介します!

インスタで嫌われないための注意点って?

インスタで嫌われるような投稿には、いくつかパターンがあります!

人間関係上のトラブルを避けたいと思う女の子は、それらのパターンをしっかり押さえましょう。

それでは早速みていきます。

ワンパターンの自撮り写真

ワンパターンの自撮り写真

何十枚もの写真がアップされているにも関わらず、どれも同じ角度、同じ表情、同じような場所での自撮り写真であれば、見ていてうんざりしちゃいますよね。

「この子自分の顔に自信ありすぎじゃない?」「ワンパターン自撮り見せられても面白くない」とフォロワーの子たちは思ってしまいます。

構ってちゃんアピール♡

構ってちゃんアピール

「今の私は翼の折れた天使…」といった具合に、深夜に謎のポエムを投稿して、構ってちゃんアピールするのは控えておきましょう。

「大丈夫?」と色んな人に心配されることで、一瞬だけ心が満たされるかもしれませんが、影で笑いものにされているケースも少なくありません。

本当に辛いなら、信頼できる誰かに直接相談するのが一番です。

さりげなく彼氏を映す

さりげなく彼氏を映している写真

「友達二人で公園に行ってきました」とあるものの投稿された写真を見ると、明らかに男性の腕が写り込んでいる、なんてことありますよね。

結局は自慢じゃん!と少し不快に感じてしまう女の子も多いです。

あまりにも手を抜きすぎた写真

あまりにも手を抜きすぎたピンボケ写真

ピントが明らかにずれていたりする雑な写真ばかり投稿がされていると、思わず見る気が失せてしまいます。

特にインスタをバリバリやっている女の子からすると、やる気のない投稿はイラつかれてしまうかもしれません。

充実したインスタライフに♡

インスタにおいて写真はとっても重要です!

だからこそ、写真一枚投稿するだけでも注意をしましょう。

自分が楽しむのも大切ですが、フォロワーの方に不快な思いさせないで、皆さんが充実したインスタライフを楽しめるよう応援してます♡

カメラアプリに使おう♡AppStore &iTunesで使えるギフト券を15名様にプレゼント。

AppStore &iTunesで使えるギフト券を15名様にプレゼント

インスタに投稿される写真はオシャレなものばかりで、ハードルが高い・・・。

そんなあなたに今回は、AppStore &iTunesで使えるギフト券を15名様にプレゼントしちゃいます!

カメラアプリに課金して、ワンランク上のインスタ映え写真を撮影しちゃいましょう♡

ご応募お待ちしております♪

応募する
RELATED ARTICLE