25

【片思いあるある】片思いってツライ!と思う瞬間5パターン

ライフスタイル
2019年01月12日
好きな人がいるって幸せな気持ちになることもたくさんありますが、片思いってつらいこともありますよね。そんな片思いしている子が陥いる【片思いあるある】を5つご紹介します。
応募する

こんにちは、恋愛漫画にはまっているライターのRikaです。

今回は片思いしているときによくある、ツライ【片思いあるある】の瞬間を5パターンお伝えします♡


こんな時にツライ…片思いあるある5パターン

片思いをしていて、思わず辛くなっちゃう時ってありますよね。誰もが感じてしまう片思い中のエピソードを厳選してご紹介します。


好きな人が女の子と仲良くしてたらチラチラ見すぎちゃう


片思い中の人が他の女の子と仲良くしている姿を見ると、ハラハラしたり、羨ましくてヤキモチを妬いたりしてツラくなっちゃいますよね。

いろんなことを考えすぎて「二人は付き合っているのではないか」と勘ぐって不安な気持ちになってしまいます。


返信がくるかが不安でスマホが手放せない!

片思いの人と連絡のやり取りをしている時に陥りやすいのが、この状況!

コンスタントに連絡をしている時、突然相手からの連絡がこなくなるとソワソワして、何も手につかなくなってしまいますよね。


緊張しすぎて素直に話せない

好きすぎて一緒にいるのも緊張しちゃう。

そんな時って余計に上手に話せなくて、好きな人とギクシャクしちゃうのもツライ片思いあるあるです。


相性占いに一喜一憂してしまう

好きな人との相性占いって、ついついしちゃいますよね!

良い結果なら嬉しいけど、結果が悪いと激しく落ち込んでしまいます。

相性占いだけでなく、毎日の恋愛運に振り回されたりと、一喜一憂しがちなのも片思いあるあるです。


彼に会えない休日が憂鬱すぎる


冬休みや夏休みなど、長期間のお休みの間、片思い中の人と長期間会えなくて寂しくなっちゃうのも、ツライ片思いあるあるですよね。

好きな人は一体どんな日々を過ごしているのか、気になって思わず色々考えすぎちゃう子も多いですよ。


つらい片思いも自信を持って過ごしてみて♡

自分に自信がなくて片思い中の人とうまく話せなかったり、彼に好きになってもらえるか不安な時は、思い切って自分磨きに力を入れてみるのもあり♡

昨日よりも可愛い自分になれるように、おしゃれを頑張ってみて!


ピンクリップで自信UP♡「キャンメイク ステイオンバームルージュ12番」を25名様にプレゼント

キャンメイク ステイオンバームルージュ 12番をプレゼント

今回は1本で可愛いピンクの口元が作れる、大人気の『キャンメイク ステイオンバームルージュ12』を25名様にプレゼントします。

うるうるとした唇になれるので、片思い相手の男子もほっとかないハズ!

みなさんのご応募、お待ちしております。

応募する
RELATED ARTICLE