20

ふんわり垢抜け眉の書き方3つのポイント

コスメ
2019年01月27日
顔のフレームと呼ばれる眉毛は、ほんの少しメイクをするだけで印象がガラッと変わります。垢抜けて見える眉の描き方をご紹介します♡
応募する

こんにちは、トレンドの眉メイク研究にはまっているライターのaiです。

眉メイクが違うだけで、垢抜け度はガラッと変わりますよ♡

ふんわり感ある眉メイクに仕上がる3つのポイントをご紹介します!

眉毛の整え方って難しい…

眉メイクって難しいという印象がありますが、基本の整え方とメイクの仕方のコツさえ覚えればとっても簡単です!

誰でも印象が変わる眉メイクのポイントをご紹介します!


眉を描く前にスクリューブラシで毛流れを整える!

いざ眉毛を描こうとしても、毛流れがボサボサだと、眉メイクが濃くなって失敗してしまう可能性が。。

そうならないためにも、最初にスクリューブラシで毛流れを整えて、眉毛の濃淡を確認しましょう!

特に眉頭は少し立ち上げ気味にとかすことで、今トレンドのナチュラルなボサ眉に仕上げることができます。


眉周りの産毛を処理すると垢抜け度アップ

眉メイクをより垢抜けさせるには、眉周りの産毛をキレイに処理しておきましょう!! そうすることで、くっきりした眉メイクに仕上がりに。

フェイス用のシェーバーを使うと、肌を傷めず処理できます♡


仕上げに眉マスカラを使えば垢抜け眉の完成!

パウダーやペンシルだけで仕上げると、ペタンコ眉になってしまいます。

いつもの眉メイクの後に眉マスカラを使えば、誰でも簡単にふんわり垢抜け眉に♡

毛流れに逆らってつけるだけで自眉の色を隠すこともでき、ナチュラルな美眉が完成します!


眉毛の印象は少しの工夫で垢抜ける♡

眉メイクは毛流れを整えたり産毛の処理をしたりするだけで、雰囲気が大きく変わります。

仕上げに眉マスカラを使えば、よりふんわりとした美眉に仕上がるんです!

垢抜け眉を目指す方は、眉マスカラをぜひ取り入れてみてくださいね♡


垢抜け眉に♡キャンメイクの「カラーチェンジアイブロウ」03,05を20名様にプレゼント

今回は、キャンメイクの『カラーチェンジアイブロウ03,05』を20名様にプレゼントします。

これでナチュラルで立体的な垢抜けた眉を手に入れましょう!

みなさんのご応募、お待ちしております。

応募する
RELATED ARTICLE