10

納得できないブラック校則!謎ルールを紹介した動画が面白いんです♡

ライフスタイル
2019年01月25日
学校によっては理解できないブラック校則が存在するそうです。謎ルールを紹介したおもしろ動画をチェックしてみました♡
応募する

こんにちは、youtubeでおもしろ動画探しにはまっているライターのRikaです。

今回は、youtubeで見つけた学校のブラックすぎる謎校則についてご紹介します!


納得できないブラック校則!謎なルールを紹介した動画が面白いんです♡

youtubeで話題になっているブラック校則。もしかするとあなたの学校にも、1つや2つは謎ルールがあるかもしれませんよ!


男子が興奮するので耳より高い位置で髪をくくってはいけない

ヘアアレンジが校則で決まっている学校は多いけど、この理由で縛られるのは、本当に謎ですよね。

耳より高い位置のポニーテールはもちろん、ツインテールやお団子ヘアもできないので、おしゃれを楽しみたい子にはつらい謎校則です。


文化祭には血の繋がった人しか呼んではいけない

なかよしの友達や彼氏を呼ぶ事ができない、かなりお堅いブラック校則。

親や親戚しか呼べないなんてつらいけど、同じ学校のみんなで盛り上がるしかないないですね!


学校にお菓子は持って行ってはいけないがカロリーメイトはOK

カロリーメイトはお菓子ではないという認識なんでしょうね。確かに栄養バランスは整っているから軽食扱いになるのかもしれません…。

商品まできちんと決まってるなんて、結構ブラックです。


厳しい謎校則も笑えるネタにしちゃおう♡

私が通っていた学校では、女子のスカート丈は一律、床上30㎝というルールが決まっていました。

背が高い方だった私はにとっては長すぎて、毎日重たいスカートを引きずっていました。おかげで、ロングスカートの足さばきはお手の物です。

こんなブラックな校則も友達に面白く話して、笑える小ネタにしちゃいましょう!


厳しい学校でも大丈夫?スクールソックスでオシャレして♡チュチュアンナのスクールソックスを10名様にプレゼント

チュチュアンナのスクールソックスを10名様にプレゼント

今回は厳しい学校でも履けちゃうチュチュアンナの『スクールソックス』を10名様にプレゼントします!

先生にもバレないおしゃれなソックスで、毎日こっそり楽しんじゃいましょう♡

みなさんのご応募、お待ちしております。

応募する
RELATED ARTICLE