30

かきあげ前髪のやり方簡単3ステップ

コスメ
2019年01月29日
かき上げ前髪のやり方3ステップをご紹介します。 コツを掴むだけで誰でも簡単にできちゃうんです♡
応募する

こんにちは、ヘアアレンジにはまっているライターのすずです♡

「かき上げ前髪って大人っぽくて憧れるけどやり方が難しい!」とお悩みの方、多いのではないでしょうか?

そこで、今回はかき上げ前髪のやり方3ステップをご紹介します!

かきあげ前髪って難しい!やり方は?

かき上げ前髪は一見すると難しそうですが、きちんとコツを押さえれば誰にでも簡単にできちゃうんです。

それでは早速みていきましょう♡

➀前髪にカーラーを巻く

かき上げ前髪は、前髪を根元から立ち上げることがポイントです。

そのためまずは、前髪を軽く前方に引っ張りながら、カーラーで上向きに毛先から巻いていきます。

②ドライヤーをあてる

ドライヤーをあてる前に、軽くヘアスプレーで髪に潤いを補給しましょう。

そうすることでカーラーのクセもつきやすくなりますし、ドライヤーの熱によるダメージも減少します。

ヘアスプレーをかけた後、ドライヤーを前方および横からあてて、前髪全体にカーラーのクセがつくようにします。

③形を整えて完成♡

ドライヤーの後、カーラーを外して形をととのえます。

それが終わったら、ふんわりかき上げ前髪をキープするためにキープウォーター等を軽くふりかけましょう。

これかきあげ前髪は完成です♡

かき上げ前髪でおしゃれ感アップ♡

簡単にできるかき上げ前髪3ステップをご紹介しました。

服装を変えなくても髪型を変えるだけで、雰囲気も一気に変わるのでぜひマスターしちゃいましょう!

Amazonギフト券を30名様にプレゼント

Amazonギフト券

かき上げ前髪を綺麗にキープするには、ヘアスプレーが欠かせません!

そこで今回は30名様にAmazonギフト券をプレゼントしちゃいます♡

お気に入りのヘアスプレーをゲットして、おしゃれを楽しんでくださいね。

応募する
RELATED ARTICLE