30

インスタグラムでいいねを大量ゲットする法則3つ!

ライフスタイル
2019年01月29日
今すぐできるインスタでいいねを大量ゲットするには法則がある!?いいねをもらっている子がやっている3つのコツをご紹介します!
応募する

インスタにはまっているライターのすずです!

「頑張ってるのにインスタでいいねが来ない…」「さほど変わらない内容を投稿をしてるのに、あの子の方がいいね大量ゲットしてる…」とお悩みの方も多い事でしょう。

いいねを大量ゲットしている子は何が違うのでしょうか?

いいねを大量にゲットするには何が必要?

インスタでいいねを大量ゲットするにはコツがあったんです!

みんながやっている3つのコツを調べました。

それでは、早速チェックしましょう♡

ハッシュタグはあえて人気過ぎないものをつける

ハッシュタグは、投稿数が少なめのものをチョイスしましょう♡

例えば、「#America」というハッシュタグがつけられている写真は、何千万枚と投稿されており、検索結果には、いいねの数が多い写真しか表示されません。

人気の投稿しか表示されないということは、自分の投稿した写真が他人の目に触れる機会が減ってしまうということなので、ここは一般的なタグだけでなく、あえてマニアックなものもつけておきましょう!

自分からもいいねを送ってみる

インスタグラムいいねをつける

自分からも日常的にいいねを送っておくのも有効な方法です。

あなたが、いいねをくれた人に興味を持つように、あなたからいいねを送ると、相手もあなたに興味をもってくれるようになります。

自動的にいいねをつけてくれるアプリもあるので、試してみては?

写真加工には特にこだわる

インスタで「いいね」をたくさんもらうためには、投稿する写真の質を向上させるために撮影時の構図はもちろん、加工技術を磨くことも重要です。

最近は「Picsart」や「LINE Camera」、「BeautyPulus」、「SNOW」など、流行の写真加工アプリがたくさんあるので、自分の好みのアプリを見つけておくことをオススメします♡

楽しみながらいいねの数を増やすことが一番大事♡

いいねの数を増やすのもいいけど、まずはインスタを楽しむことが大切です♡

自分の興味のあることをテーマにして、インスタ垢を充実させることを考えてみてください。

その上で、セルフブランディングして写真のテイストもそこに合わせれば、いいねの数を増やすことにつながります。

加工アプリでもっといいねを♡Apple Store&iTunesで使えるギフトコードを30名様にプレゼント

Apple Store&iTunesで使えるギフトコード

Apple Store&iTunesで使えるギフトコードを30名様にプレゼントします♡

インスタグラムでいいねを大量GETするには、写真のクオリティが最重要!

これで有料の加工アプリを購入して、みんなと差をつけてください。

皆様のご応募をお待ちしております

応募する
RELATED ARTICLE