40

オペラのティントに似てるコンビニコスメがあるらしい…?レビュー検証!#インスタガール

コスメ
2019年02月04日
「オペラのティントに似てる!」と話題になっている、パラドゥのリップティント。それをインスタガールのリィメロちゃんに実際に塗って、色モチや潤い感、色の違いを比べてもらいました!注目度大のセブンイレブンですぐ買えるパラドゥの実力はいかに…??
応募する

パラドゥがお値段半分なのにオペラのティントに似てるってウワサ♡

実は、セブンイレブンで買うことができるコンビニコスメブランド・パラドゥのリップティントが、大人気オペラのリップティントに似ていると話題で、店舗では売り切れ続出中なんです♡

そこで、まずはパラドゥとオペラのそれぞれの特徴と、特に似ているといわれている点をリサーチしました!

オペラのリップティントの人気の秘密はティントなのに潤い長続き♡

ティントだとカピカピして乾燥が気になるものもありますが、オペラのリップティントは保湿力が高いのでその心配もなし♡

スルスルなめらかに塗ることができて、ぬり心地も滑らかです。

発色は濃すぎず、自然に肌に馴染む色が6種類も揃っているので、自分の肌色に合わせて選べます♡

パラドゥのリップティントはプチプラで手に入りやすい

パラドゥのリップティントは、透明感があって使いやすいレッド系とピンク系の2色展開です。

また、プチプラなところもパラドゥのリップティントの魅力です。

オペラのリップティントが1500円のところパラドゥは900円なので、かなりコスパがよく、全国のセブンイレブンですぐ購入できるのも◎

オペラとパラドゥのリップティントの似ているポイントとは…?

二つのリップティントは、どちらもティントにしては珍しく、グロスを重ねなくてもツヤツヤが長持ち♡

また、両方ともティントですが発色が濃すぎず、唇に馴染みやすい色味というのも似ているポイントです。

もちろん色味など全く同じではありませんが、色展開のタイプがかなり似ています。

いざ比較!オペラとパラドゥのティントを塗り比べレビュー

さっそく、実際に塗り比べして検証していきます!

色の比較はもちろんですが、オペラはティントなのに潤いがある使用感、色持ちの良さといった点が人気です。

パラドゥも、本当にオペラと同じなんでしょうか…?

オペラvsパラドゥの色持ちをチェック!どちらも持ちは良い◎

<オペラとパラドゥを腕に塗ってテッシュオフレビュー!>

まずは腕に塗って比べてみました!

その後、ティッシュでゴシゴシしてみると…どちらもほぼ同じぐらい色が残っています。

色はオペラの方が黄みが強いコーラル系ピンクで、パラドゥは青みが強いピンク系でした。

また、オペラの方が少し太くて、パラドゥはもう少し細身でした。

唇に塗ってみてオペラとパラドゥを比べてみました!

<オペラとパラドゥを唇に塗ってレビュー>

唇に塗ってみると、唇のもともと持っている色味の上に重ねるからなのか、腕に塗った時に比べてあまり色の差や発色に違いはありませんでした。

ツヤ感、潤い感もあまり差がないです。

リィメロちゃんは、オペラを普段愛用しているそうなんですが、パラドゥの方が細身なので口角のような細かい部分にも塗りやすかったそうです。

コスパ重視派はパラドゥがおすすめ♡

オペラのリップティントもパラドゥのリップティントも、どちらもナチュラル可愛いリップを作ってくれる優秀なコスメです。

オペラのこの色なら、プチプラなのでパラドゥで十分という結果でした。

ただ、パラドゥはピンク系とレッド系の2色のみなので、豊富なカラー展開の中から選びたい方はオペラが特におすすめです。

好みなどに合わせて選んでみてくださいね♡

セブンイレブンで使える!QUOカードを40名様にプレゼント

セブンイレブンで使える!QUOカードをプレゼント

今回はセブンイレブンで使えるQUOカードを40名様にプレゼントします。

このQUOカードを使って、プチプラで使える話題のコスメ「パラドゥ リップティント」を買ってみてくださいね♡

みなさんのご応募、お待ちしております。

Photo by sugumoインスタガール@xx.riimelody.xx

応募する
RELATED ARTICLE