15

ゆうこす流!黒髪に♡ピンクブラウンメイクの使用アイテム

コスメ
2019年02月06日
人気YouTuberのゆうこすこと菅本裕子ちゃんが、ピンクブラウンメイクのやり方を紹介する動画で使っているコスメの詳細と、そのポイントをまとめました。ぜひ参考にしてください♡
応募する

こんにちは、かわいい女の子の写真を見るのが好きなRikaです。

今回は人気YouTuberのゆうこすが紹介している、黒髪でも可愛くなれるピンクブラウンメイクに使われているコスメをご紹介します!

ゆうこすがピンクブラウンメイクで使ってたアイテムは?

ゆうこすの人気動画の中で使っているコスメアイテムを5つご紹介します!

どれも使いやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてください♡

【アイメイク】キャンメイク/ジューシーピュアアイズ07

ゆうこすが動画で使っていたのが、キャンメイクの「ジューシーピュアアイズ07」。

ピンクとブラウンのパレットで、順番に3色をのせるだけでグラデーションも簡単です。

パウダーなのにつやっとした質感で、モテメイクにぴったり♡

【眉メイク】ヴィセ/カラーリングアイブロウパウダー BR-2

眉メイクで使用していたのが、ヴィセの「カラーリングアイブロウパウダー BR-2」です。

ゆうこすは眉にもピンクをのせてメイクに統一感を出しています。

プチプラでは珍しい、ピンクブラウン系のアイブロウでほんのり赤みのある垢抜け眉が簡単に作れます♡

【リップ】ポール&ジョー/リップグロスリミテッド #001マルベリースパイス

リップはポール&ジョーの「リップグロスリミテッド #001マルベリースパイス」を使っていました。

こちらは肌馴染みの良いピンクベージュカラーなので、とっても使いやすいアイテムです♡

細かいラメが配合されているので、ベージュですが唇にのせると一気に華やかな印象になります。

【マスカラ】メイベリンニューヨーク/ラッシュニスタ パーリーブラウン

マスカラはメイベリンニューヨークの「ラッシュニスタ パーリーブラウン」をチョイス。

マスカラというと黒を選びがちですが、ゆうこすはブラウンを選んで、目元をふんわり優しい印象に見せています。

また、ブラウン系なのでピンク系のメイクと相性バッチリです!

【アイライナー】デジャヴュ/ラスティンファイン ダークブラウン

アイライナーはデジャヴュの「ラスティンファイン ダークブラウン」。

濃すぎず薄すぎない絶妙な色味で、目元をナチュラルに強調してくれます。

するするなめらかに描けるところも使いやすい!

黒髪に似合うピンクブラウンメイクにチャレンジ♡

いかがでしたか?

黒髪だと垢抜けメイクって難しそう…と思ってしまいますが、ゆうこすはピンクやブラウンを上手に使って、黒髪でも重くならない工夫をしていました!

皆さんもこちらを参考に、ぜひチャレンジしてみてください♡

ゆうこす愛用♡キャンメイクの「ジューシーピュアアイズ07」を15名様にプレゼント

キャンメイクの「ジューシーピュアアイズ07」をプレゼント

今回はゆうこすも愛用しているキャンメイクの「ジューシーピュアアイズ07」を15名様にプレゼントします。

このアイテムを使って、可愛いピンクブラウンメイクにチャレンジしてくださいね♡

みなさんのご応募、お待ちしております。

応募する
RELATED ARTICLE