40

絆創膏で二重を作るやり方♡アイプチなしで詐欺メイク

コスメ
2019年02月08日
二重メイクの主流はアイプチやメザイクでしたが、最近女子の間で人気なのが“絆創膏”を使った二重メイクです。絆創膏を使った簡単二重メイクをご紹介します。
応募する

こんにちは、毎日一重と奮闘するライターのSaeです!

アイプチやメザイクなど色々な二重アイテムを駆使してきましたが、特におすすめしたいのが“絆創膏”を使った二重メイクです。

二重は絆創膏で作れる?そのやり方が話題♡ポイントは?

絆創膏を切って貼るだけの簡単ステップで、くっきり二重が作れるって知っていましたか?

今回は、瞼に乗せるだけで簡単にきれいな二重を作ってくれる神アイテム・絆創膏を使った二重メイクのやり方をご紹介します!

用意するのは、絆創膏・眉用ハサミ・プッシャーの3つ

絆創膏で二重用意するのは3つ

まずは二重をつくるために必要なものを用意しましょう。

眉用ハサミ(携帯バサミでも◎)は細かく絆創膏をカットするため、プッシャーは二重の幅づくりのために使います。

絆創膏は100均のものを使用しても良いですが、なるべく粘着力が高めのものをチョイスしましょう!

絆創膏は曲線にカットしよう!

絆創膏で二重絆創膏は曲線にカット

まずは眉用のハサミで、絆創膏の端をカットしていきましょう。

幅はナチュラルな仕上がりになる3mm程度がおすすめですが、瞼が厚い人や長時間持続させたい場合は太目にカットしましょう。

瞼の形に合わせて、曲線にカットすると使いやすいですよ!

引き伸ばしながら二重ライン下に食い込ませる

絆創膏で二重引き伸ばしながら二重ライン下に食い込ませる

絆創膏の剥離紙から外し、粘着テープ面を持って横に引き伸ばします。

そのまま、二重にしたいラインに食い込ませるように、中心から貼っていきます。

この時半目にして、つけたらすぐに目をぱっちり開けてさらに形づければOK!

簡単ステップで手軽に二重がつくれちゃう♡

小さく切って引っ張って貼るという3ステップで、手軽にきれいな二重が作れるんです。

メザイクよりも安く買えるので、コスパの良さも魅力的!

何度かチャレンジすればすぐに慣れるので、毎日の二重メイクにぜひお役立てください♡

アイプチをGETして♡「QUOカード」を40名様にプレゼント!

「QUOカード」をプレゼント

今回は「QUOカード」を40名様にプレゼント!

これでアイプチアイテムを買い足してくださいね♡

皆様のご応募をお待ちしております!

応募する
RELATED ARTICLE