5

【モテ指数アップ】"かわいい"の正体を知って男の子を虜にするための方法

ライフスタイル
2019年02月14日
5つの心掛けをすることでモテ期は来るんです!どうやって努力すればモテるのか、具体的に見ていきましょう。
応募する

モテるためには何をすればいいの…?

「格好いい彼氏が欲しい!」「チヤホヤされたい!」という女の子もたくさんいるのではないでしょうか?

充実した高校生活を送るためにも、大事なことですよね。

そこで今回は、モテるためにするべきことをご紹介します。

髪や肌を綺麗に保つ

髪や肌が綺麗だと、3割増し可愛く見えますよ!

ニキビやパサパサの髪でお悩みのお方もいるかもしれませんが、こまめなケアを心掛けて改善しましょう。

またヘアアレンジも、たまに変えてみると新鮮でかわいくなるかもしれませんね♡

ポジティブな言動を心掛ける

教室の中で悪口を言ったりしていませんか?

意外と男の子は、そういった女の子のネガティブな言動を聞いているものなんです!

なるべく笑顔を心掛けて、ポジティブな発言をするようにしましょう♡

勉強や部活に一生懸命に取り組む

努力をしている人は、男性や女性関係なく素敵ですよね♡

勉強やスポーツ等、得意なことがあれば色々な人から頼られる機会も増えます。

また部活や勉強など、同じ目標に向かって努力している男の子と仲良くなれるかもしれませんね!

見た目を垢抜けさせる

女子学生

高校生と言うと、制服や髪型をおしゃれにするにしても校則があるので派手にはできませんよね!

それでも、眉毛を整えたり、少し体を引き締めたりするだけで、ぐっと見た目は垢抜けますよ♡

男友達を一人でも作る

男女の学生

普段は女子で固まってばかりいては、どれだけ可愛くても中々モテません…!

「一人も男友達がいない!」という女の子は、まずは隣の席の男の子に話しかけてみましょう。

男の子と話すには、少しずつ慣れていくことが必要なのです♡

かわいいは努力の積み重ね!

いかがでしたでしょうか?

可愛くてモテる女の子になるには、小さな努力の積み重ねが必要なのです!

できることからコツコツと頑張っていきましょう♡

ラプンツェル風リボンを5名様にプレゼント

ラプンツェル風リボン

今回は、「ラプンツェル風リボン」を5名様にプレゼント。

女の子らしいリボンをつけて可愛さを上乗せしちゃいましょう♡

皆さんのご応募お待ちしております。

応募する
RELATED ARTICLE