20

過去最大の19色パレット【JELLY7月号付録】を徹底レビュー♡

コスメ
2019年05月23日
JELLY7月号付録は過去最大の19色ビッグパレット! 夏に外せない捨て色無し19色フルメイクパレットを徹底解析&レビューします♡
応募する

JELLY7月号付録は過去最大の19色パレット

今月号の特別付録はなんと…!JELLYとEMODAの豪華コラボ♡過去最多19色ビッグパレット。

1冊950円(税抜き)と少しお高めですが、特別付録の中身を知るとゲットせずには要られません!

今回は、特別付録のパレットを徹底解析&レビューします♡

色数史上最多&サイズ過去最大【19色ビッグパレット】

JELLY史上最多の全19色、夏にぴったりのカラーが勢揃い過去最大特別付録です。

アイシャドウ、アイブロー、リップ、チーク、ハイライトが入っているので、これひとつでフルメイクが完成♡

使いやすいブラウン系カラーをはじめ、夏にぴったりのピンクやオレンジも揃っています!

特に質感にこだわっていて、マットやラメ、クリームタイプなど付録とは思えない豪華さです。

人気レディースブランド【EMODA】とコラボ♡

今月号付録はあの人気ブランドEMODAとコラボ。

日本のレディースファッションブランドとして渋谷109をはじめ、多数の店舗を構えています。

EMODAは「”MODE”=”トレンドの発信”」を軸に、スタイリング、素材、形で常に新たな提案を組み込み、女性の「おしゃれを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスなリアルクローズを提案しています。

JELLY7月号付録EMODA19色ビッグパレットを徹底レビュー♡

今回ご紹介した、JELLY7月号付録を早速GET♪

EMODA19色ビッグパレットのパッケージから中身まで、詳しくご紹介していきます♡

はじめに、気になるパレットのパッケージと中身をご紹介!

付録とは思えない、シンプルなデザインがかっこいい

JELLY 7月号付録 中身

黒のパッケージにEMODAのロゴ入り、中心がクリアになっているので、カラーが見えておしゃれ♪

付録とは思えないシンプルでカッコイイデザインにうっとりしてしまいます♡

パレットを開けると、パーツが書いてあるプラスティックのラミネートが入っていました。

19色もあると、どのカラーをどこのパーツに使用するか分からなくなってしまうので嬉しいですね♡

パレットにもあるように「2019 summer 19 color palette」とあるので、夏にぴったりのゴージャスなラメカラーやピンク、オレンジカラーが入っています。全体的にくすみのあるカラーで、ヌーディーなツヤ感メイクやかっこいい大人スタイルのメイクができそう♪

全19色のテクスチャー&カラーをチェック

さらっとした軽いテクスチャーで伸びがよく、パウダー系に関しては粉飛びもしませんでした。

複数の色を組み合わせて使用すると、立体感ある仕上がりになりますが、いまいち難しいと感じる子には、単色仕様で濃淡をつけるグラデーションメイクがおすすめです!

シャドーには、ゴールドラメがふんだんに入っています。仕上げにさっとラメシャドーをのでるだけで、ゴージャスでヌーディな雰囲気に♪

では早速、それぞれのパーツごとにスウォッチを見ていきましょう♡

アイシャドウ

JELLY 7月号付録 スウォッチ アイシャドウ

普段使いにぴったりのブラウン系カラーやベースカラー、イベントの時はいつもと違う雰囲気のメイクを楽しむために、ピンク、オレンジを差し色で使うのもGOOD!

マットから、ラメまで万能に揃っています。ラメ感はそこまで強くないのでラメが苦手な人も使いやすいですよ♡

アイブロウ

JELLY 7月号付録 スウォッチ アイブロウ

深みのあるスモーキーな4色。キリッとしたデザインの眉を描くと色とマッチしてクールな仕上がりに♡

リップ

JELLY 7月号付録 スウォッチ リップ

ヌーディなブラウン、くすみ感の強い、レッド、オレンジ、ピンクパープル全4色は、ブルベさんイエベさんにも使いやすい色味になっています。

チーク&ハイライト

JELLY 7月号付録 スウォッチ チーク&ハイライト

チーク&ハイライトは他のパーツよりも細かいラメが入っています。

チーク(ア)(イ)はピンクオレンジの2色で、その日の服装やメイクのイメージ、印象によって使い分けることができます。

アイメイク

JELLY 7月号付録 アイメイク

A ピンク:一度でしっかり発色するので、量は少なめがおすすめ。
B オレンジ:夏らしい華やかさを演出。アイライナーとして使うのもありです。
C ライトゴールド:下地や、アイホール全体にのせるベースとして使用するのがおすすめ。目元にツヤを出してくれます。ハイライトとしても使用可能。
D ゴールド:見た目よりも薄づきで、上品にきらめく目元を演出。
E ブラウン:深みのあるブラウンを細かいゴールドラメでカジュアル仕様に。
F イエロー:様々な媒体で取り上げられる、この夏のトレンドカラー。
G ベージュ:肌の色に近いベージュカラーはコンシーラーとしても使える。
H カッパーブラウン:こなれ感が出る赤みブラウンはパールの艶めきがおしゃれ。

リップ

JELLY 7月号付録 リップメイク

a シャイニーブラウン:ヌーディなメイクにぴったりでシェーディングにも使える。
b チェリーピンク:血色のいい唇をつくってくれる明る目な可愛いピンク。
c コーラルオレンジ:顔をパッと明るく見せてくれる高発色のポップなオレンジ。
d コーラルレッド:肌馴染みのいい、オレンジに近い赤が健康的な印象を与えてくれる。

2019年の夏はEMODA19色パレットでサマーメイク♡

いかがでしたか?大人っぽいかっこいいメイクをしたことがない子も、19色ビッグパレットがあれば簡単におしゃれなお姉さん系メイクができちゃいます♡

メイク初心者、上級者関係なく使いやすいカラーが豊富なので、今年の夏はいろんなメイクでおしゃれガールになりましょう♪

売り切れ必須のJELLY7月号付録をGETしよう♡Amazonギフトカードを20名様にプレゼント

Amazonギフトカード プレゼント

今回はAmazonギフトカードを20名様にプレゼント!

これからのシーズンにぴったりの捨て色無し19色入りビッグパレットです♡皆さんもぜひ、JELLY7月号付録をGETして夏メイクを満喫してくださいね♪

皆様のご応募お待ちしております。

応募する
RELATED ARTICLE