15

ナチュラルでパッチリ目になれるマツエクのオーダー法をご紹介♡

コスメ
2019年06月08日
まつ毛のエクステであるマツエクは、ラクに可愛くなれると大人気!今回はナチュラルなのにパッチリ目になれるマツエクのオーダーの仕方を紹介します♡
応募する

自然だけどマスカラ要らずな「ナチュラル系」がブーム

マツエクをやりたいけれど、具体的なオーダーの仕方って意外と分からないですよね。

今回はナチュラルに可愛く盛れるマツエクのカール、本数、太さ、長さをご紹介します。

是非オーダーの参考にして、今日からマツエクを楽しんでくださいね♪

頼み方次第で理想の目元に仕上げるのはとても簡単です。

カールはJカールやCカールで上品で綺麗な印象に♪

Jカールはカール力が一番弱く、自然な美しい目元に演出してくれます。

Cカールがその次にカール力が弱いので、目尻だけJカールで、他はCカールにするなど部分によってカール力を変えるのもオススメです。

他にはSCカールやDカールなどの種類があり、こちらはカールが強めなので、ナチュラルよりは華やかでバッチリとした印象になります。

80本のマツエクは自まつ毛のように綺麗になじむ!

マツエクの本数も仕上がりを大きく左右します。

自まつ毛の様な感じにしたいのであれば、80本が適しています。

自然でマツエクをしたと周りにバレないほどの本数です。

マツエク初心者の方はまず80本から試すと失敗せずに可愛く盛れますよ♪

0.1ミリの太さ&9ミリの長さが自然でオススメ

マツエクは太さや長さもセレクトすることが可能です。

0.1ミリ~0.12ミリがナチュラルに見せてくれる太さです。

細ければ細いほどマツエクの持ちも良くなってGOOD♡

長さは9ミリ前後がナチュラルに仕上がるので人気。

自まつ毛よりも少し長いくらいなので違和感なく楽しむことが出来ます。

オーダーの仕方次第でなりたい理想の目元に大変身

いかがでしたでしょうか。

マツエクはオーダー次第で仕上がりが大きく変わります!

今回はナチュラルになるオーダー法を伝授しましたが、もっとボリューミーにしたい場合は本数や長さを調節してみてくださいね。

マツエクをすればメイクもとても楽になるので、早速サロンへ行ってみましょう♪

効果はマツエク並み!キャンメイクの「クイックラッシュカーラー BK ブラック」を15名様にプレゼント

キャンメイククイックラッシュカーラー BK ブラック

今回はキャンメイクの「クイックラッシュカーラー BK ブラック」を15名様にプレゼント!

マスカラ下地+トップコートの機能がありながらも、しっかりと長さとボリュームを出してくれます♪

マツエク並みの使用感を、ぜひお試しあれ♡

皆様のご応募お待ちしております♪

応募する
RELATED ARTICLE