30

ニキビで悩むアナタに!話題の「ももぷり」でうるぷり美肌♡

コスメ
2019年06月07日
話題のスキンケアシリーズ「ももぷり」ってニキビに効果があるって本当?どんな商品があるの?など、「ももぷり」について詳しくご紹介します♡
応募する

「ももぷり」ってなに?ニキビへの効果も?

2018年8月にBCLから発売されたスキンケアシリーズ。

桃をイメージしたかわいいパッケージで話題になり、SNSや雑誌でも紹介されています。

パッケージだけでなく、ニキビへの効果もあるとして注目の商品です!

「ももぷり」ってどんな効果があるの?

「ももぷり」には、その名の通り”桃セラミド”というものが配合されています。

また、”乳酸菌”も配合されていて、”塗る乳酸菌”として話題です。

二つにはどのような効果があるか、ご紹介します♡

桃セラミドでたっぷり保湿

国産の桃を使用したピーチセラミドがたっぷり入っています。

セラミドは無くなるとお肌の保湿力が失われてしまうので、「ももぷり」でたっぷり

補ってあげることでみずみずしいぷりぷりの素肌に♡

乳酸菌でお肌を守る!

乳酸菌によって肌の美肌菌を活性化♡

また、菌の侵入を防いでお肌のバリアーもしてくれます。

どんなところがニキビに効果的?

”桃セラミド”によって乾燥を防ぎ、保湿してくれることによってニキビの改善に♡

また、”乳酸菌”によって肌を守ることができ、ニキビを予防できます。

毛穴の引き締め効果もあるので、ニキビの原因となる角栓のつまりも起きにくくなります!

「ももぷり」にはどんな商品があるの?

「ももぷり」はスキンケアシリーズなので、いくつか商品があります。

2018年8月に化粧水とジェルクリームが販売開始し、2018年11月にはパックの販売も開始されました!

全ての商品に”桃セラミド”や”乳酸菌”の配合がされていて、桃の甘い香りです♡

ももぷり 潤い化粧水

みずみずしく、とろみのあるテクスチャー。

べたべたしないのも特徴です。

保湿力が抜群で、毛穴の引き締め効果もあります♡

ももぷり 潤いジェルクリーム

なんと、一回の使用量に乳酸菌が180億個も!

ジェルが肌の奥まで浸透して、ぷるぷるなお肌に。

オールインワンとして使用したり、化粧水の後にプラスしたり、色々な使い方ができます。

ももぷり 潤いぷるジュレマスク

特別な日のお手入れに最適♡

化粧水とジェルをひとつにしたような、いいとこどりのパックです。

4枚入りで700円なので、手に取りやすい価格なのもいいですね!

可愛くて使える「ももぷり」をお試しあれ!

パッケージ、香り、成分と桃尽くしでキュートな「ももぷり」シリーズ。

値段もプチプラで買いやすいので、気になっている方は一度試してみては?

今後はどんな商品が出るのかにも注目ですね♡

気になる部分に貼るだけ♪エチュードハウスの「ACCパッチ」を30名様にプレゼント

エチュードハウスのACCパッチ

今回はエチュードハウスの「ACCパッチ」を30名様にプレゼント!

お肌の気になる部分に貼るだけで、抑えて、予防をしてくれます。

常に綺麗なすべすべお肌を目指しましょう♪

みなさまのご応募お待ちしております♡

応募する
RELATED ARTICLE