24

メイク初心者必見♡セザンヌのアイシャドウで簡単グラデメイク

コスメ
2019年06月14日
プチプラなのに高品質と噂のセザンヌの「トーンアップアイシャドウ」。 そのアイシャドウを使用すると、簡単に目元を大きく見せるグラデーションメイクができるんです♡今回はその「トーンアップアイシャドウ」を24名様にプレゼント♪
応募する

「トーンアップアイシャドウ」で作る簡単グラデメイク

捨て色なし!セザンヌのトーンアップアイシャドウを紹介します。

3色で本当に目元を大きく見せるグラデメイクができるの?と疑問に思う人も多いと思います。

ですが、それぞれの色にしっかり役割があるので濃くなりすぎず、逆に目が小さく見えてしまうなんてことを防いでくれます。

そこで今回は、その中でも品薄になるほど大人気!今シーズンのトレンドカラー「06オレンジカシス」を使った2パターンのアイメイクを紹介♡

その日の気分やファッションに合わせて、アイシャドウの入れ方を変えてみてくださいね♪もしかしたら、今までのメイクよりも自分にぴったりな塗り方が見つかるかもしれません!

夏のトレンドカラー”06オレンジカシス”

セザンヌ ローンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス

夏にぴったりのカラー「06 オレンジカシス」。
一重さんや奥二重さん特有のカラーメイクが腫れぼったく見えてしまう現象も、このアイシャドウではそんなことが起こりにくいんです!

優しいオレンジがスッと肌に溶け込み、どんな目の形の人でもカラーメイクを楽しむことができちゃいます♪

早速このアイテムを使用してメイクしていきます♡

ガーリーなら縦グラデ・クールなら横グラデで使い分け♡

今回紹介したセザンヌのトーンアップアイシャドウを使用して印象別のグラデメイクをしていきます。

目をさらに大きくぱっちりドーリーに見せる縦グラデ、モードでかっこよく切れ目さんに似合う横グラデを紹介。

自分でメイクをする時、ファッションや気分に合わせて自分のメイクを変えてみてね♡

縦グラデで作る、ぱっちりお目目が可愛いドーリーアイ♡

セザンヌ トーンアップ アイシャドウ 06オレンジカシス 縦グラデ

縦のグラデーションは目の奥行き・立体感を出すので目をぱっちり大きく見せることができます。

可愛い服装や、ゆるふわ系のヘアスタイルの女の子らしいメイクにぴったりです♡

縦グラデのHow to

1) Aのベースカラーをアイホール全体に塗っていきます。
 目元のくすみを飛ばしましょう。

2) Bのメインカラーを二重の幅よりも少し広めに塗ります。
 セザンヌのアイシャドウは肌馴染みのいいカラーなので
 少し塗る幅を広く取ることで、より綺麗に見えます。

3) Cのラインカラーを目のきわにのせます。
 付属の細いチップを使用してラインを描いていくようにすると綺麗に仕上がります。

4) 最後にラインカラーを綿棒でぼかすと綺麗な縦グラデの完成です。

横グラデで作る、クールで切れ長キャットアイ♡

セザンヌ トーンアップ アイシャドウ 06オレンジカシス 横グラデ

目頭から目尻に向かって濃い色をのせるので横幅が強調されます。

そのため切れ長アイの人にはぴったりで、より魅力を引き出す目元を作れますよ♪

横グラデのHow to

1) Aのベースカラーを目頭側からBのまぶた中央へ薄く伸ばします。

2) Cのラインカラーを目尻からBの中心に向かってぼかしながらのせます。
 気持ち目尻よりも少し外側から塗りましょう。
 そうすることで横幅を意識させることができます。

3) Bのメインカラーをまぶた中心にのせます。
 中心にのせることで均等にぼかしやすくなります。

4) 最後に色同士の境目が分からなくなるように指やブラシでぼかしましょう。

セザンヌの「トーンアップアイシャドウ/06 オレンジカシス」を24名様にプレゼント

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス プレゼント

今回はセザンヌの「トーンアップアイシャドウ/06オレンジカシス」を24名様にプレゼント!

このアイシャドウは、プチプラなのに高品質な肌馴染みのいいカラーばかりです。夏のカラーメイクはぜひ、セザンヌの「トーンアップアイシャドウ /06オレンジカシス」で目元を彩ってみてはいかがでしょうか♡

たくさんのご応募お待ちしております♪

涙袋メイクにも使える♡

今回紹介したセザンヌのアイシャドウはなんと涙袋にも使用できるんです!

トーンアップアイシャドウのベースカラー(A)を涙袋に乗せれば、微細パールがキラキラ輝きぷっくり可愛らしい目元を作れます♪

グラデメイクから、涙袋までこれ一つで完成できる優秀パレットをぜひGETしてね♡

応募する
RELATED ARTICLE