25

運動会にぴったりのまとめ髪♡ロング〜ショートさん必見!

ファッション
2019年06月10日
運動会向けの髪型を紹介します。手軽にできるハーフアップから話題の髪型まで、かわいいヘアで運動会を楽しもう♪今回は運動会にもぴったりのエチュードハウスの「ディアダーリン ウォータージェルティント」を25名様にプレゼント♡
応募する

運動会にぴったりの髪型が知りたい!

運動会といえば、学校行事の中でもっとも盛り上がるイベントのひとつではないでしょうか?

クラスの友達や彼氏と一緒に写真をたくさん撮ったりする機会もありますよね。

そこで、運動会にぴったりの可愛い髪型をご紹介します♡

ショートもOKのハーフアップ

ショートでもカンタンにできるハーフアップは、くるりんぱをすることでこなれ感がでます♡

結び目にリボンやクリップなどをつけると、より可愛らしい雰囲気になりますよ。

崩れても直しやすいので、便利ですよね!

くるりんぱの輪っかの部分を大きくしすぎたり、ヘアゴムをゆるくしすぎると上手にできないので注意するようにしましょう。

元気いっぱいのお団子ヘア

運動会はたくさん動くので、崩れにくいまとめ髪がおすすめです♡

お団子ヘアであれば、髪が長かったり、広がりやすかったりしても、しっかりとまとめられますよ。

「髪質がストレートだからお団子をしても崩れやすい!」という女の子は、まず三つ編みを作りましょう。

それから、結び目に三つ編みをまきつけてピンでとめると、お団子が崩れにくくなりますよ!

リボン編み込みツインテール

定番ともいえるツインテールですが、一工夫するだけで周りに差をつけられちゃいます♡

下から髪の毛を編み込んでいって、最後にリボンを髪の毛に絡ませていきましょう。

自分一人でするには難易度が高いので、友達や家族に手伝ってもらうと良いかもしれませんね!

運動会ではクラスごとにカラーが決まっているものなので、自分のクラスカラーに合ったリボンを編み込むとGOOD!

アイドルみたいなサイドポニー

すっきりとシンプルにまとめたい女の子におすすめなのがサイドポニーです♡

女の子らしいデザインのシュシュをつけると、ストレートヘアでも可愛くなります!

ゆるふわ感を出したいのであれば、軽く髪の毛を巻きましょう。

それだけで、グンと女の子らしさがアップしますよ。

運動会には可愛い髪型を♡

今回は、運動会でやりたい髪型をご紹介しました。

一大イベントの運動会は、せっかくですから可愛くいたいもの♡

ハーフアップであれば、ぶきっちょさんもショートヘアの方もカンタンにできるのでおすすめです!

キュートヘアに合わせてリップも可愛く♡エチュードハウスの「ディアダーリン ウォータージェルティント」を25名様にプレゼント

エチュードハウスの「ディアダーリン ウォータージェルティント」 プレゼント

今回はエチュードハウスの「ディアダーリン ウォータージェルティント」を25名様にプレゼント!

汗をかイタリ、メイク直しがなかなかできない運動会にぴったりのウォーターティントです♪

かわいいヘアにリップでキメて運動会を楽しみましょう♪

みなさまのご応募お待ちしております♡

応募する
RELATED ARTICLE