16

肌荒れ知らずのお肌になる!正しい洗い方と優秀洗顔料をピックアップ☆

コスメ
2019年06月12日
何をしても肌荒れしてしまうと悩んでいる方はいませんか?今回は肌荒れ知らずのお肌になれる洗顔料と、正しい洗い方をご紹介♪洗顔後のケアも忘れずに!エチュードハウスの「Cチークパッチ」を16名様にプレゼント♡
応募する

すべすべ肌をキープするには、良い洗顔料と正しい洗顔が大切

肌荒れはお肌の大敵!

トラブルのない肌になるには、洗顔がとても大切です。

そこで今回は、高校生にオススメの人気洗顔料と、正しい洗顔のしかたを教えます♪

スキンケアの基本となる洗顔法をしっかり覚えて、美肌を目指しましょう!

清潔な手で洗って綺麗なすっぴん肌に!専科 パーフェクトホイップ

洗顔料が良くても、洗うものが不潔だと台無し。

まずは手をしっかり洗い、清潔なタオルを用意して洗顔しましょう。

パーフェクトホイップは濃密な洗顔泡で肌荒れの原因となる毛穴の汚れを浮かせてくれます。

この洗顔料を使用したら一気に肌荒れが落ち着いたとリピーターも続出中!

泡切れが良く、洗い上がりもスッキリとして気持ちがいいので毎日使いにぴったり♡

泡立てが苦手ならスッキリ落とすジェルが便利!ビオレ おうちdeエステ洗顔ジェル

ビオレのジェルはお肌のごわつきや、毛穴汚れをスルっとなめらかに整えて、肌荒れを落ち着かせてくれる効果が。

泡をたてる必要がないので、慌ただしく忙しい朝でも簡単にマッサージしながら洗顔することが出来ます♡

泡立たないからこそ、ゴシゴシせず軽いタッチで洗うことが大切です。

濃密泡でこすらず洗える!ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

モコモコの泡を使って、こすらずに洗うのが洗顔のポイント。

ホワイトラベルの洗顔フォームは、もっちりとした濃密泡がお肌の奥の汚れまでクリアにしてくれます。

汚れを泡に吸着させることで肌荒れも起こりにくくなり、さらに洗いあがった後も乾燥せずしっとりするので、次に使用する化粧水もお肌によくなじみます。

泡が残ると肌荒れの原因になるので、洗い終わった後は泡の流し忘れがないかよく確認しましょう。

プチプラ洗顔料で嫌な肌荒れも今日でサヨナラしよう

いかがでしたでしょうか。

どれもスーパーやドラッグストアで手に入れることが出来るアイテムなので、探して試してみてくださいね。

朝晩の洗顔で、肌荒れしらずのお肌をGETしましょう♡

肌荒れから守ってくれる強い味方♡エチュードハウスの「Cチークパッチ」を16名様にプレゼント

エチュードハウス Cチークパッチ  プレゼント

今回はエチュードハウスの「Cチークパッチ」を16名様にプレゼント!

お肌のトラブルを未然に防ぎ、ケアしてくれる部分用マスクです。

しっかり洗顔で肌の汚れを落とした後に、ケアをしてあげてくださいね♡

たくさんのご応募お待ちしております♪

応募する
RELATED ARTICLE