4

お出かけにぴったり!夏だからこそしたい爽やかコーデ集♡

ファッション
2019年06月16日
夏ならではの今季おすすめコーディネートを一気見せ!女の子らしいワンピースコーデからカジュアルコーデまで幅広く見ていきましょう♡今回は「ハートのガチャガチャブレスレット」を4名様にプレゼントします♪
応募する

夏は爽やかさと清潔感のあるコーディネートを心がけて

夏は長期休暇があるので、友達や彼氏と外に遊びに行く機会も多いのではないでしょうか?

写真映えするコーディネートはもちろん、暑苦しさのない爽やかなコーディネートがおすすめ。

季節感を存分に出した夏コーデをご紹介します♡

女の子の憧れ!白ワンピースコーデ

白ワンピースは、女の子らしさと清潔感がありますよね。

「服選びのセンスがない…」とお悩みの子も、ワンピースであれば楽な気持ちで着ることができるのではないでしょうか?

白ワンピースには、白いアクセサリーとカラーサンダルを合わせるのがおすすめです!

カバンもカゴバックなど、夏らしいものをチョイスするとより可愛らしくきまりますよ。

お出かけにぴったり!甘辛カジュアルコーデ

シンプルな英字入りTシャツにジーンズジャケットをオン!

カジュアルになりすぎないように、ピンクベージュのプリーツスカートを組み合わせると、程よい甘さと軽やかさをプラスできます。

足元はスニーカーやカジュアルなサンダルが似合うでしょう♡

動きやすいコーデと歩きやすい靴だと、たくさん歩いても楽ちんですよね。

爽やかさバツグン!ブルーコーデ

上下を爽やかなブルーで組み合わせると、夏らしい涼しげな印象になります。

存在感のあるマキシスカートが、歩く度にゆらゆらとゆれて可愛い!

マキシスカートは、タンクトップよりも濃い色にすると全体的に安定感のあるコーデになります。

また、腰に白いカーディガンを巻くと、グッとこなれ感が出るのでおすすめですよ♡

女の子らしさも忘れない!ショートパンツコーデ

ふんわりブラウスとショートパンツの組み合わせは、夏らしさだけでなく女性らしさもアピールすることができます!

柄が小さく、落ち着いた色味のブラウスだと、大人っぽい雰囲気になりますよ。

ベルト、バックや靴といったアイテムは茶色をチョイスして、アクセサリーを大胆なものにするとGOOD♡

夏コーデを楽しもう♡

今回は、夏に取り入れたいコーデをご紹介しました。

いつも似たようなコーデばっかり…という女の子はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

手元のおしゃれも忘れずに♡「ハートのガチャガチャブレスレット」を4名様にプレゼント

ハートのガチャガチャブレスレット プレゼント

今回は「ハートのガチャガチャブレスレット」を4名様にプレゼント♡

夏に映えるゴールド・シルバーのブレスレットです。

どちらが届くかはお楽しみに♪

みなさまのご応募お待ちしております!

応募する
RELATED ARTICLE