20

セザンヌのハイライトが今話題!使い方まで全部教えます♡

コスメ
2019年07月11日
今話題のセザンヌのハイライト。そもそもどんな商品なの?という疑問からちょっとのテクで楽カワになれる使い方まで全部教えちゃいます♡
応募する

セザンヌのハイライトってそもそもどんなものがあるの?

プチプラなのにめちゃくちゃ使える!と話題になっているセザンヌのハイライト。 そもそもどんな商品があるか知っていますか?

実は、現在セザンヌでは3タイプのハイライトが販売しています。それぞれどのような違いがあるのかご紹介します♡

自然でこっそり可愛くなれる♡「フェースコントロールカラー」

ナチュラルな仕上がりにしたい人向け!

全4色で、3色がハイライト、1色がシェーディングの商品です。4番のパール入りピンクが色身もキラキラ加減もベストでおすすめ♡

スティックタイプで落ちにくい!「ハイライトスティック」

スティックタイプで塗りやすく、肌密着も抜群な商品です!パールがたっぷり入ったハイライトで、肌にほどいいツヤ感を出してくれます。

クリームなので乾燥した肌でもなめらかに伸びてくれるんですよ♪

まるで塗るレフ板!?「パールグロウハイライト」

「塗るレフ板」とも言われ話題になり、売り切れが続出しているハイライト。パールがぎっしり入っていて、濡れたようなツヤ感があります。

アイシャドウベースにも使えると公式で明記しているので、使い方も自由自在です♡

今日から使える!ハイライトで可愛くなれるコツ♡

せっかくかわいいハイライトを買っても、使いこなせなくては意味がありません!

ハイライトは使い方さえマスターすれば、あか抜けてメリハリのある顔になることができます。

入れる場所さえ覚えてしまえば簡単なので、今日から使ってみてください♡

鼻と頬骨につけて彫の深い顔へ!

まず、頬の上の方にある頬骨と鼻の真ん中にスッと通すようにつけましょう。それだけで彫が深いハーフ顔に早変わり♡

影となる部分にシェーディングも入れられればベストです。

顎に入れれば、こっそり小顔効果♡

あごの先の部分には、こっそりと少しだけハイライトを乗せてみましょう。顎を小さく見せて小顔効果抜群です!

多くつけすぎないように気を付けてくださいね。

目元と目頭に入れれば透明感UP

目の外側から下瞼にかけてのCゾーンと呼ばれる目元と目頭にぽんぽんと乗せましょう。明るい印象になり、透明感もUPされます♡

特に目頭は少し入れると大分印象が変わりますよ!

ハイライト効果で楽カワなあか抜け顔へ

メイクを始めたての時は、ハイライトの必要性もよくわからないかもしれません。でも、ハイライトは簡単にあか抜け顔になれる、女の子のマストアイテムです♡

プチプラで使いやすいセザンヌのハイライトを使って、簡単に可愛くなっちゃいましょう!

セザンヌの「パールグロウハイライト」を20名様にプレゼント

セザンヌ パールグロウハイライト プレゼント

今回はセザンヌの「パールグロウハイライト」を20名様にプレゼント!

このアイテムを使って、なりたい顔を手に入れてくださいね♪

皆様のご応募お待ちしております♡

応募する
RELATED ARTICLE