30

美人度UP!セザンヌのパールグロウハイライトでコンプレックスを解消しよう♡

コスメ
2019年07月06日
ハイライトで印象チェンジ!今回はセザンヌのパールグロウハイライトの部位別の 正しい使い方やメイク方法をご紹介します。記事で紹介した商品を25名様にプレゼント!
応募する

セザンヌのパールグロウハイライトの効果は?

ハイライトは顔を立体的に見せたり、ツヤや透明感を出してくれる便利なアイテム。

セザンヌのパールグロウハイライトはプチプラとは思えない、ツヤと輝きで理想の肌を簡単に手に入れることができちゃいます♡

目の下に入れて乾燥肌・くすみ解消

顔のくすみや乾燥肌でツヤがなかなか出せない方は、目の下に濡れスポンジで逆三角形に ハイライトを入れることで顔が明るくなり、一瞬でツヤ肌にみせることができます♡

濡れスポンジはブラシより密着度が増すのでオススメです!

印象チェンジは指かブラシで決まる

パールグロウハイライトの輝きをもっと活かしたいときは、指でグリグリとって塗るとパールのツヤ感が大きくなるので華やかで派手な印象に。

自然なツヤにしたいときは、柔らかい毛があまり密集していないブラシを使うと、自然で上品な仕上がりになります♡

セザンヌのパールグロウハイライトを使えばコンプレックスも好きになれる♡

ハイライトで顔のコンプレックスを解消するメイク術を部位別でご紹介します。

入れ方ひとつで印象がガラッと変わるので是非挑戦してみてください!

パール感が強いからより高い鼻にみせることができる

セザンヌのパールグロウハイライトはパール感が強いので光の反射が大きく見え、他のハイライトよりも鼻を高く見せられるんです。

ハイライトを小指に少しとって、目と目の間、鼻先にちょこんと小さく点塗りをすることで高く見せることができますよ!

ブラシでTゾーン全部に大きく塗ってしまうと、顔が長く見えたり鼻が大きくみえてしまうので気をつけてくださいね♪

小顔に見せたいならハイライトをCゾーンに入れるのはももうやめる!

セザンヌのパールグロウハイライトは使い方を間違えると、顔が大きく見えてしまいます。パール感が控えめなハイライトなら、Cゾーンに入れても悪目立ちしません。

ですが、パール感の強いパールグロウハイライトは、光が顔の側面に、大きく集中してしまうので顔が横に大きく見えたり、頬骨が目立ってしまうんです…。

眉山と眉下のみに細いブラシを使って入れることで、自然な仕上がりになりますよ♪

高品質で低価格♡セザンヌのパールグロウハイライトをプレゼント!

セザンヌ パールグロウハイライト プレゼント

今回はセザンヌのパールグロウハイライトを25名様にプレゼント!

コンパクトで、持ち運びにもぴったりですよね。
正しいハイライトの使い方を覚えて、自分に似合うメイクを見つけてみてください♪

ハイライトの使い道はたくさんあるんです♡

今回ご紹介した入れ方以外にも、まぶたの中央や涙袋にのせてもかわいいんだとか♡

ハイライトはパッと顔色を明るくしてくれるので、一気に華やかな印象に変わりますよ♪

この機会に、いろんな入れ方を試してみてね。
みんなのご応募お待ちしております!

応募する
RELATED ARTICLE