【通販サイトあり】トレンド感No.1!韓国ブランドのプチプラ水着が可愛すぎる♡

ファッション
2019年07月07日
海やプール、リゾート…夏はいろんな種類の水着が欲しいですよね♡  韓国ブランドなら、トレンドの水着がプチプラで手に入ります。 今年の水着トレンドとともに、可愛い水着を揃える通販ショップを大公開!

今年はどんな水着が流行ってるの?2019年のトレンドをチェック!

洋服と同じように、水着にもその年らしい新しいデザインが出ます。 今年重要なのが「素材とシルエット」! 

体型カバー&ガーリーめならワンピース、トレンド感重視ならオフショルなど、 高校生でも取り入れやすくオシャレに見える水着をご紹介します♪

露出度控えめで着やすい♡レトロガーリーなフレアワンピース

定番のワンピースですが、今年は肩や腰にフリルがあしらわれた ふんわりしたラインのものが人気。

柄だと花柄やギンガムチェック、色はモノトーン、イエロー、パステルなど レトロなムードがたまらない♪

お腹や体型が強調されづらいので、あまり露出したくない!というコにもオススメ。

洋服でも流行中のオフショルが水着でも大ヒット

肩やデコルテが出たオフショルデザインは服でもたくさん見かけるほど人気ですが、 水着ではくしゅっとした質感のシャーリングタイプが気分。

二の腕をカバーでき、セパレートの場合でもボトムがハイウエストなので、 普通のビキニよりセクシーすぎません♡

ちょっぴり大人♡リゾートムードなニット素材

水着というとつるっとした素材を思い浮かべますが 、近年はクロシェ編みやケーブル編みなどのニット素材が大人気! 

洋服感覚で着られるデザインが多いので、リゾートならカーデをはおって街を歩けちゃう♪ レトロなのにスタイリッシュな雰囲気が出せるのが最大の魅力。

トレンド水着がプチプラで手に入る韓国人気ブランドはココ!

今年のトレンドをふまえて、可愛くて最新の水着が買える韓国ブランドを厳選! 全て通販可能で、プチプラなのでつい何着も揃えたくなっちゃう♪

ブランドごとの特徴を抑えれば、きっとアナタ好みの水着が見つかるはず。

主役になれるインパクトデザインが勢揃い!CHUU

大人気オルチャン・テリちゃんがモデルをつとめていることでも有名。 フリルやオフショル、ギンガム、ボタニカル柄など、遊び心たっぷりなデザインが見つかります。

価格も1000円台〜5000円台とお財布に優しい♡ おそろコーデも推しており、友達と色違いで着れば写真映えすること間違いなし!

体型カバー水着多め♡ガーリー好きなら17kg

女の子らしいデザインの水着が欲しいなら迷わず17kgへ。

リボン、レース、花柄、チェック…ガーリーだけど甘々すぎず、 ヴィンテージ感漂うデザインがオシャレと大人気なんです!

フリル使いやワンピースタイプも多いので、体型カバーややせ見えコーデにも最適♡ 2000円台〜6000円台で買えちゃいます。

種類の豊富さNO.1!POP&大人め水着が揃うDHOLIC

ビキニやカッティングデザインなど、女性らしいシルエットを 引き出してくれるDHOLICの水着。

スカート付きやガウンセットなどオトク感のあるものや、 水着と合わせられるお洋服も豊富なので、リゾートコーデがここだけで揃っちゃいます。

価格は1000円台〜6000円台とリーズナブル♪

プチプラ可愛い韓国ブランドの水着で差をつけよう♡

いかがでしたか? 韓国ブランドの水着は、プチプラとは思えないデザイン性の高いものばかり。

可愛いだけでなく体型カバーができるものも揃っているので、 ぜひチェックしてみてください♪

RELATED ARTICLE