4

SNSで人気!かわいすぎる現役女子高生モデル「としお理歩」さんの素顔に迫る♡

ライフスタイル
2019年08月17日
今人気急上昇中の現役女子高生モデル「としお理歩」さん。 SNS発信で意識していることや、彼女の可愛い秘訣を、皆さんにお伝えします♡
応募する

とにかく可愛すぎる!今注目の「としお理歩」さんの魅力とは

こんにちは!sugumo teens laboの楓・まあり・そらです。

「今10代女子の気になる人。」の魅力を伝える「インタビュー」シリーズvol.7。

今回はSNSで注目を集める現役女子高生モデル「としお理歩」さんに取材してきました。

SNSで注目される秘訣

としお理歩 インタビュー 1

−Q. Instagramなどで同世代女子から支持されていますが、10代女子に人気の秘訣は何ですか?

いま10代の子の求めているようなファッションとかメイクだったりを投稿して、雑誌のような感じで作ることを意識しています。

−Q. 昨年チェキ会イベントなどを開催していますが、ファンの方との交流で大切にしていることは何ですか?

信頼感を大事にしていて、例えば紹介するものがあったとしたら実際に使ってよかったなって思うものにして嘘をつかないようにしたりとか、コメントなども返信したりして親近感があったらいいなと思います。

としお理歩 インタビュー 2

−Q. ご自身の性格を一言で表すと?

こだわりが強いかなと思います。
周りの人に言われても自分の考え方がこだわりが強いので芯があるねと言われます。

−Q. 休みの日の過ごし方を教えてください。

1日家でいるより、どこかに出かけることが多くて、友達と遊んだり、買い物することが多いです。

「としお理歩」さんがSNSで大切にしていること

としお理歩 インタビュー 3

−Q. Instagramのフォロワー数が急上昇中ですが、Instagramを更新する際に大事にしていることは?

投稿する時間を大体決めていて、10代の女の子が夜にInstagramを見ることが多いので夜の8時以降に投稿するようにしています。

あとは、顔の写真がいっぱいになってしまわないように、私物とかカフェの投稿をして全体的な統一感を出せるようにしています。

−Q. Instagramのフォロワーが増えて、周囲の反応に変化はありましたか?

お仕事のきっかけになったりとか、周りの友達が応援してくれて写真を一緒に撮ってくれたりして、協力してくれるなっていうのがすごい嬉しいです。

−Q. SNSの反響で一番嬉しかったことは何ですか?

お仕事をもらえたりとか、ファンの方が真似して投稿してくれたりすることです。

−Q. Instagramの写真の加工アプリは何を使っていますか?

食べ物は、ノーマルカメラで撮ってInstagramの編集で明るさを調節していて、自分が写る場合はSNOWとSODAのフィルターを70%くらいにして、色味が鮮やかになるように投稿しています。

−Q. グルメ情報も投稿されていますが、最新のグルメ情報はどこでキャッチしていますか?好きな食べ物も教えてください。

Instagramのハッシュタグでめっちゃ細かく検索して、保存やフォローをしたり、グルメニュースで新商品の情報をゲットして小まめにチェックをしています。

好き嫌いはあまりなくて、お肉と甘いものが好きです。

「としお理歩」さんの可愛い秘訣♡美容術を徹底調査

としお理歩 インタビュー 4

−Q. SNSで美容情報も発信していますが、美容に興味をもったきっかけを教えてください。

お仕事始める前からファッションとかお洋服が好きだったのと、雑誌を結構読んでいたのがきっかけだと思います。

−Q. 普段意識して取り組んでいる美容方法はありますか?

美容室はトリートメントと毛先を整えたり、月一以上通っていて、小顔矯正と整体も頻繁に通うようにしてます。

−Q. お気に入りのコスメブランドを教えて下さい。

プチプラだとETUDE HOUSE、デパコスだとNARSとかPAUL&JOEが好きです。

としお理歩 インタビュー 5

−Q. メイクをする時、一番こだわるパーツはありますか?

まつ毛です。
まつ毛を上げるだけで、目が大きく見えるのでマスカラ下地を塗って、上から普通のマスカラを塗っていて結構こだわっています。

−Q. 華奢なスタイルをキープする秘訣は何ですか?

お風呂でストレッチしています。

湯船に浸かりながら、ストレッチとかマッサージしたりとかむくみに効く「メリロート」っていうサプリを飲んだり、塩分を摂りすぎないようにしたり、野菜とフルーツが好きなのでよく食べています。

あと、自炊をしています。

−Q. どんな料理を作ったりしますか?

和食が多いです。ちなみに昨日作ったのは、肉じゃがです。

元LOVEberry(ラブベリー)モデル。「としお理歩」さんの今後の活動について

としお理歩 インタビュー 6

−Q. 元LOVEberry(ラブベリー)のモデルとして活躍されていましたが、今後もモデルの仕事を中心に活動されていく予定でしょうか。

演技のお仕事がしたくて、ドラマとかCMにもっと出たいと思い演技レッスンに通っていました。
今、ショートフィルムの主演のお話をいただいているので、それに向けて役作りを進めているところです。

そこからモデルのお仕事の活躍の幅も広げていけたらなと思ってます。

−Q. 超十代に出演するなどのリアルイベントにも参加されていますが、今後挑戦してみたいことはありますか?

としお理歩 インタビュー 7

高校生に人気の恋愛リアリティーショーに出てみたいですし、YouTuberもやってみたいと思っています。

あとはファンの方と会える機会も増やしていきたいです。

−Q. 「としお理歩」さんのように可愛くなりたいと思っている10代読者へメッセージをお願いします!

としお理歩 インタビュー 8

やりたい事を将来出来るように私も頑張っているので一緒に頑張りましょう。

「としお理歩」さんのサイン入りチェキを4名様にプレゼント!

としお理歩 プレゼント

今回はとしお理歩さんのサイン入りチェキを4名様にプレゼント!
どのチェキが当たるかは、届いてからのお楽しみ♪

たくさんのご応募お待ちしております♡

としお理歩(としお・りほ)

大阪府出身。2001年4月9日生まれ。元LOVEberry(ラブベリー)専属モデル。
現在は、雑誌や広告、「超十代」に出演するなど、多方面に活躍中の現役女子高生モデル。

InstagramなどSNSで注目を集めており、美容やファッションに関する情報を発信している。グルメ投稿も人気が高い。

趣味は茶道、特技はダンス。

sugumo teens laboの記事はこちらからチェックして♡

10代の女の子が活躍中のsugumo teens laboの活動記事やコスメレビューはここでまとめてるからよかったらチェックしてみてね↓

sugumo teens labo

sugumo tenns laboは10代の女の子であれば応募歓迎なので、仲間になりたい!って子はココから申し込んで♡

応募する
RELATED ARTICLE