Navi
「理想の年下王子♡」相馬理さんの魅力とは?
5
AbemaTV『私の年下王子さま』でブレイク!今大注目のモデル、相馬理さんの素顔に迫りました!
応募する

『私の年下王子さま』でブレイクした"相馬 理"の魅力に迫る

こんにちは!sugumo teens laboのゆりか・みゆう・あんりです。

「今10代女子の気になる人。」の魅力を伝える「インタビュー」シリーズvol.6。

AbemaTVの人気番組「私の年下王子さま」に出演し、 10代・20代女性から人気急上昇中のモデル「相馬理(そうま さとる)さん」に取材してきました♪

『私の年下王子さま』について

相馬理インタビュー
ーQ.『私の年下王子さま』に出演することになったきっかけは?

マネジメント事務所の方々に後押ししていただいて、素敵な出会いがあるかもと思い、オーディションを受け、出演に至りました。

ーQ.『私の年下王子さま』での反響が大きかったと思いますが、周囲の反応に変化はありましたか?

地元の友達には「何出てるの?」「見てられない」など恥ずかしい事をたくさん言われました(笑)

ーQ.年上の女性は好きですか?

年上の方のほうが大人っぽい方や、考え方がしっかりした方が多い印象です。

自分と一緒に高め合える方が理想なので、年上の女性は魅力的なところがたくさんあると思います。

ーQ.年上女性の心をつかむコツは?

ときには男として引っ張り、逆に年下だからこそ甘える部分をたまに出すことだと思います。

「年下の王子さま」SEASON1に出させていただいたことを踏まえても、もっと年上の女性には自分からしっかりアプローチをしたり、相手に気持ちを伝えることは大事だと思います!

ーQ.sugumoユーザーは10代女子がほとんどなのですが、相馬さんが思う年下女子の魅力も教えてください!

一緒に出かける時は楽しいのが一番なので、きゃぴきゃぴとしたフレッシュな感じがいいと思います!

あと自分がよく笑う性格だから、いっぱい笑ってくれる人がいいです。 そういった部分では、年下女性は笑い合えるところが魅力的ですね。

元商社マンからモデルという異色の経歴について

相馬理インタビュー
ーQ.元商社マンという経歴をお持ちですが、芸能のお仕事に転換したきっかけは何ですか?

サラリーマンとモデルを両立する中で、自分の中の新しい可能性があると思いました。

このままサラリーマンを続けるのではなく、自分に可能性があるなら人と違うことをしたいと考えるようになったことがきっかけです。

ーQ.商社マン時代と今の生活の中で、何か心境の変化はありますか?

商社マンとモデルを両立していた時は、心の余裕がなくバランスが取れていませんでした。

芸能活動1本に絞ることで、仕事に専念出来るようになり、気持ちの面でも身体面にも安定しました。

ーQ.商社マンとして学んだことが、今の仕事に生きている部分はありますか?

言葉遣いや、人とのコミュニケーションの取り方、人との接し方を学びました。インタビューの受け答えなどにも、その経験が生かせていると思います。

SNSやモデルなど多方面で活躍中!相馬理さんのこれから

『私の年下王子さま』でブレイクした相馬理さんですが、SNSでも注目を集めています♡

現在モデルとして活躍する相馬理さんのこれからについても、お伺いすることができました!

相馬理さんが毎日インスタライブを更新してる訳

相馬理 インタビュー 3
ーQ.現在、インスタライブをほぼ毎日行っている理由をお聞かせできますか?

SNSで自分のことを見たいと思ってくれているファンの方々がいてくれるのであれば、少しでもコミュニケーションが取れればと思い、時間を見つけてやっています。

ーQ.インスタライブをする際に、大事にしていることは?

ファンの方々のコメントをしっかり拾って、ライブを通してコミュニケーションを取るようにしています。

ーQ.Instagramの他にTikTokやTwitterも更新されていますが、どのように使い分けていますか?

Twitterはあまり利用できていませんが、TikTokは他のSNSに比べてかなり見られているなと思います。

動画は今後はさらに伸びると思うので、動画にはもっと力を入れていきたいです。

TikTokで海外の人などにも発信していくことで、TwitterやInstagramも見ていただけるようにしたいと思っています。

相馬理 インタビュー 4
ーQ.10代女子のユーザーが多いTikTokでファンを獲得する秘訣は何ですか?

怒ってる顔より笑顔や楽しい顔の方が、相手にも楽しそうだと伝わるので笑ってる動画が秘訣だと思います。

ーQ.SNSを通した反響で一番嬉しかったことは何ですか?

新しく自分を知ってくれる人が増えることが、嬉しかったです。

名古屋に行った時、Instagramに投稿をしたらフォロワーが3,000人も増え、びっくりしました。

モデル以外にも挑戦してみたいこととは...

相馬理 インタビュー 5
ーQ."相馬 理"が目指すモデルとはどんなモデルですか? ーQ.現在はモデルを中心として活躍されていますが、今後挑戦したいことはありますか?

演技にチャレンジしてみたいです。舞台など、俳優の仕事で自分の幅を広げていきたいです。

ーQ.恋愛ドラマ以外に挑戦したいジャンルはありますか?

恋愛もののドラマにも出てみたいです。
ジャンルは、コメディタッチもいいなって思ってます(笑)

ーQ.最後に、自分を表現することに興味があるけれども、一歩踏み出せないsugumoの読者に向けてアドバイスをお願いします! 相馬理 インタビュー

あと一歩踏み出せない時に「自分の中でのきっかけ」を新しく作る。

そして「自分がこうすると、こういう可能性があるかもしれない!」と考えたり、プラスの気持ちで物事に取り組むことが大事だと思います。

失敗しても「なんとかなるな」という気持ちでやった方が、人生的にはプラスにはなると思うし、失敗してもその中に成功の種があるかもしれません。

何もしないで普通の道で歩んでいくなら、僕は絶対いろんなチャレンジをして、色んな失敗をしてその中で成功を掴む事が1番大事だと思います!

相馬理さんのチェキを5名様にプレゼント!

相馬理チェキ

今回は相馬理さんのチェキを5名様にプレゼント!
どのチェキが当たるかは、届いてからのお楽しみ♪

たくさんのご応募お待ちしております♡

相馬理(そうま・さとる)

静岡県清水区出身。1996年10月23日生まれ。COUPE MANAGEMENT専属モデル。AbemaTV「私の年下王子さま」出演以降、人気急上昇のモデル。

昨年までサラリーマンと、並行してサロンモデルをしていたが、「私の年下王子さま」出演をきっかけに、芸能活動1本に。

特技はゴルフ・サッカー。

▼公演情報
===========================
Monkey Works Vol.02
『キンギンヒシャカク!〜乙女の一手〜』

【監修】 笠原哲平 (Soymilk.Co/TEAM-ODAC)
【脚本】 ゆうき(Soymilk.Co)
【演出】 高品雄基(TEAM-ODAC)
===========================

【 あらすじ 】
県立音葉高等学校に転校してきた「神楽駒音」は、早々恋に落ちてしまった・・・
お相手は爽やかな好青年「仁志敏久」彼の誘いで、駒音は将棋部に入部する事に。

しかし、生徒会長の魔の手によって将棋部は廃部へと追いやられてしまう・・・
廃部を回避する方法はただ1つ、大会で優勝する事だった。果たして将棋部の運命は?
そして神楽駒音が抱えている秘密とは・・・?

【 劇場 】
新宿シアターモリエール
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-33-10新宿モリエールビル2F

【出演日】
10月 4日(金) 19:00〜
10月 5日(土) 14:00〜/19:00〜
10月12日(土) 14:00〜/19:00〜
10月13日(日) 14:00〜/19:00〜

詳しくはこちら

sugumo teens laboの記事はこちらからチェックして♡

10代の女の子が活躍中のsugumo teens laboの活動記事やコスメレビューはここでまとめてるからよかったらチェックしてみてね↓

sugumo teens labo

sugumo tenns laboは10代の女の子であれば応募歓迎なので、仲間になりたい!って子はココから申し込んで♡

応募する

関連記事

SNSでたくさんいいねを♪物撮りのポイントまとめ♡
15
インスタ映えする物撮りに欠かせない7つのアイテム♡
30
今こそチャンス!自分磨きでおうち時間を有意義に♡
17
制服ブランドCONOMiが作った「科学のマスク」がスゴい♡
20
メイク術を学べる!美容系ユーチューバーさん紹介
15
インスタのストーリー加工まとめ♡応用テクも紹介!
15

ランキング

湿気で髪が広がらない♪ヘアケア&アレンジ方法
11
1
抜け感アイシャドウメイクでもっと可愛い自分に♡
23
2
どこから始めるのが正解?アイメイクの正しい順番を徹底解説♡
20
3
キャンメイク35th限定コフレが超豪華!
17
4
夏はオレンジメイクを極めよう♡トレンド顔になるには?
17
5

おすすめ記事

前髪崩さない!前髪にオススメのヘアスプレーランキング
30
憧れのサラ艶ストレートになるシャンプー3選♡
30
元百貨店の美容部員が教える♪基本の簡単スキンケア!
50
有名人も支持♡なかやまちえこさんのネイルに注目!
34
【夏の足元にさりげないオシャレを♡】フリンジ付きのアンクレット
39