15

本当に落ちないリキッドアイライナーランキング!落ちないコツも紹介♪

コスメ
2019年10月08日
本当に落ちないリキッドアイライナーをランキングでご紹介!また、アイライナーをさらに落ちにくくするコツもまとめました。脱パンダ目しちゃいましょう♡
応募する

本当に落ちないアイライナーが欲しい!アイライナーTOP3

アイライナーには色んな種類がありますよね。代表的なものは、リキッドやペンシル、ジェルなどですが、その中でも落ちにくいものは「リキッドアイライナー」です。

この記事では、書きやすく時間が経ってもパンダ目になりにくいリキッドアイライナーをランキング形式でご紹介!

「なんだかメイクが崩れやすい」「すぐパンダ目になってしまう」という方は是非チェックしてくださいね。

3位:キングダム / リキッドアイライナーS

キングダムの「リキッドアイライナーS」は、水と皮脂に強い「Wプルーフ処方」で、泣いても汗をかいても落ちない超実力派!

ぱっきり発色なので、印象的なぱっちり目になれちゃいます♡

ナチュラルに仕上げたい方は、極細毛でまつげの間を埋めるようにラインを引くと自然なデカ目になれますよ。

2位:キャンメイク / ラスティングリキッドライナー

「本当に落ちない!」という口コミが続出中のCANMAKE(キャンメイク)から発売されている「ラスティングリキッドライナー」。

細い筆先でとても描きやすく滲まない、とても優等生なリキッドアイライナーです。

1000円以下で購入できてコスパも良いので、是非試してくださいね!

1位:ヒロインメイク / スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

ユニークなパッケージと確かな効果で人気なのが、ヒロインメイクの「スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」。

崩れにくさにおいては右に出るものはいないほどのキープ力があります。

ウォータープルーフ処方はもちろん、汗や皮脂にも強いのでどの季節でも安心して使用できますよ。

まだまだある落ちないアイライナー①リンメル / エグザジェレート ラスティングリキッドアイライナー

「朝メイクした時の発色が夜まで続く!」と人気のリキッドアイライナーです。

コシのある筆はとっても書きやすく、まつげの間を埋めたり、はね上げラインも思いのまま表現できます。

まるで油性ペンのようなパッキリ発色なので、印象的な目元になれますよ♡

まだまだある落ちないアイライナー②msh / ラブ・ライナーリキッド

「ラブ・ライナーリキッド」は、落ちにくさと書きやすさで大人気!美容系YouTuberやモデルさんが愛用していることで話題になっています。

カラバリも豊富で、定番のブラック、ブラウンはもちろん、透明感抜群のミルクブラウンなど全5色展開になっています。なりたい雰囲気に合わせてカラーを選んでくださいね♡

リキッドアイライナーをさらに落ちにくくする方法

他の種類と比べ落ちにくいリキッドアイライナーですが、さらに落ちにくく綺麗を保つコツがいくつかあります。

アイラインのにじみや崩れをふせぎ、パンダ目にならない方法をご紹介します。

アイライナーを落とさない方法①目元に油分は残さない

まぶたに乳液などの油分が残ったままラインを引いてしまうと、アイラインがにじんで崩れてしまいます。

目元に油分が残っている場合はコットンや綿棒で取り除いてからラインを引くだけで、パンダ目予防になりますよ♪

アイライナーを落とさない方法②アイライナーコートを味方に

汗をかく暑い日やメイク直しがなかなかできない日には、アイライナーコートを使用するのもオススメ☆

アイライナーコートは、ライナーの上から透明なコートを塗って乾かすだけで綺麗なアイラインが長持ちする便利アイテムです。

おすすめアイテムは、パンダのパッケージがユニークなエリザベスの「メイクキープ アイライナーコート」。

ラインの上からひと塗りしておけば、しっかり綺麗なラインをキープしてくれますよ♡

キャンメイク「ラスティングリキッドライナー」をプレゼント!

キャンメイク ラスティングリキッドライナー プレゼント

落ちないリキッドアイライナーについてまとめました。
顔の印象を大きく左右する目元のメイクはいつでも綺麗にしておきたいものですよね!

今回は、「本当に落ちない!」という口コミが続出中のキャンメイク「ラスティングリキッドライナー」をプレゼント!

落ちないリキッドアイライナーで、いつでも可愛い目元を実現しちゃいましょう♡

応募する
RELATED ARTICLE