Navi
挫折しないで続けられる!6つの痩せる習慣
20
痩せる習慣や体質になれば、ちょっと太ってもすぐ元の体重に戻ります。今回は挫折しないで続けやすい6つの痩せる習慣を集めてみました。 今回プレゼントするコスメはキャンメイクの「リップ&チークジェル」!
応募する

痩せる習慣をつければリバウンドが怖くない!

ダイエットをしてせっかく痩せても、リバウンドしたら意味がありません。
痩せる習慣をつければ、ダイエット後の体重をキープできます。

今回紹介する痩せる方法は誰にでも簡単にできるものばかり。
難しい方法や辛いことが少ないものを厳選したので、今日からトライしてみてください。

痩せる習慣をつけてスリムボディをキープしよう♪

ここからは、日常のちょっとした行動や努力でできる痩せる習慣を紹介します。

隙間時間にできるストレッチや、ちょっとした工夫で痩せやすい体質になる方法ばかりです。

痩せる習慣①毎日1.2〜2Lの水を飲む

女優やモデルさんは毎日2L前後の水を飲むと聞いたことがある人は、多いと思います。

適量の水を飲むと毒素が排出され、血液の巡りが良くなり、痩せやすい体質に♡
痩せる習慣をつけたい方は、まず水を飲むことから始めましょう!

痩せる習慣②湯船に浸かる

痩せる習慣のひとつとして、湯船に毎日浸かるのも効果的です。
お湯の温度は約38〜40度で、半身浴がベスト♪

脂肪の燃焼をサポートし、毎日続けることで痩せやすい体になります。
お風呂上がりは乾燥しやすいので、お肌のためにも水分補給を忘れずに◎

食事は野菜から食べる

お腹が空いている時、1番最初に食べるものがもっとも吸収されやすいため野菜から摂取するのがオススメです♪

糖質をコントロールし痩せやすい体質へと導いてくれる上、どか食いを防ぐ効果があります。

痩せる習慣③一駅分歩くor毎日20分のウォーキング

 

痩せる習慣は適度な運動も大切です。

一駅分歩いたり、毎日20分程度のウォーキングをしたりすると脂肪が燃焼され痩せやすい体質へと変化します。

ランニングは辛いけど、ウォーキングなら続けやすいですよね♪

足のむくみ取りマッサージをする

足がむくむと毒素がたまり痩せにくい体になります。

隙間時間を使って、足のむくみをとるマッサージをすればスッキリしますよ。

足首のコリをほぐしたり、足首から膝に向かってさするようにしたりしてマッサージするのが効果的です。

かかとの上げ下げ運動も◎

机に座ったままできるストレッチです。
かかとの上げ下げを約30回繰り返します。

次につま先を蹴るようにして、同じく30回を目安に行ってください。
こちらのストレッチも足のむくみ解消に効果的なので、痩せる習慣に加えてみてはいかがでしょうか♪

今回プレゼントするコスメはキャンメイクの「リップ&チークジェル」!

キャンメイク(CANMAKE)の「リップ&チークジェル」

辛くなく続けやすい、痩せる習慣を6つ紹介しました。
日常生活におけるちょっとの工夫や努力で、痩せやすい体質へと変化します。

この記事を参考に、トライしやすいものから取り入れて痩せる習慣を身につけましょう♪

今回はキャンメイク(CANMAKE)の「リップ&チークジェル」を20名様にプレゼント!

コンパクトなサイズでお直し用ポーチにも入れやすいですよ♪

旬のワントーンメイクが楽しめる

リップにもチークにも使えるこちらのアイテムは、旬のワントーンメイクを楽しめるアイテム。

チークで使うとジュワッと内側から滲み出るような血色感に。

リップで使うとセミマットのおしゃれな口元を演出できます。

痩せてキレイになって、メイクも楽しみましょう!

皆様のご応募お待ちしております♡

応募する

関連記事

おすすめボディーソープまとめ♡パケも優秀
15
1つで3役以上!優秀すぎるマルチコスメ特集♡
17
話題の人気マスカラ下地ランキング!ベスト5を紹介
15
ダイソーのURGLAMが優秀♡人気コスメをご紹介
15
【2020秋】エチュード新作は「ミューリーロマンス」♡
40
実力派カラーマスカラまとめ♡プチプラ&デパコス
15

ランキング

スキンケアシャンプー「エイトザタラソ」のスゴさの秘密♡
50
1
落ちないマットリップ♡プチプラから厳選してご紹介
10
2
丸目メイクのやり方とは?使いやすいコスメも紹介♡
18
3
学校でもOK!やりすぎずかわいいヘアアレンジ特集
15
4
秋はボルドーメイク!やり方&コスメ紹介
13
5

おすすめ記事

前髪崩さない!前髪にオススメのヘアスプレーランキング
30
憧れのサラ艶ストレートになるシャンプー3選♡
30
元百貨店の美容部員が教える♪基本の簡単スキンケア!
50
【夏の足元にさりげないオシャレを♡】フリンジ付きのアンクレット
39
【保存版】上手に染めれる!セルフカラーのコツをご紹介します♡
30