15

【ハーゲンダッツ新作】贅沢な和スイーツ『抹茶あずき黒蜜』にうっとり

グルメ
2018年09月12日
ハーゲンダッツのジャポネシリーズから新作が登場しました。 今回のハーゲンダッツ ジャポネは抹茶×あずき×黒蜜でまさに“和”が凝縮されています。
応募する

みなさんこんにちは!スイーツ大好きライターの松本です。

毎回大人気のハーゲンダッツのジャポネシリーズ。

今回の新作は『抹茶あずき黒蜜』です!


ハーゲンダッツ ジャポネシリーズって?


ハーゲンダッツのジャポネシリーズは、ハーゲンダッツとセブンイレブンがタッグを組んだ、本格的な和の味わいにこだわったセブンイレブン限定の商品です。

これまで「ちょっぴり贅沢な和スイーツ」を発表してきたハーゲンダッツ ジャポネは、なんと今回の新作『抹茶あずき黒蜜』で第11弾なんです!


“和”の美味しさが詰まったハーゲンダッツ ジャポネ 『抹茶あずき黒蜜』♡

『抹茶あずき黒蜜』蓋を開けた写真

ハーゲンダッツ ジャポネシリーズの第11弾『抹茶あずき黒蜜』には“和”の美味しさがギュッと詰まっています♡

抹茶×あずき×黒蜜は、“和”スイーツの代表格。
そんな3つの組み合わせがハーゲンダッツのアイスクリームになったのだから美味しくないはずがありません!


とっても贅沢な4層仕立てにうっとり♡

『抹茶あずき黒蜜』のスプーンショット

なんと『抹茶あずき黒蜜』は、とっても贅沢な4層仕立て(上から、黒蜜ソース、抹茶アイス、粒あん、バニラアイス)♡

苦味が少ない“抹茶アイス”と、濃厚な“バニラアイス”にサンドされている“粒あん”の食感が楽しいアクセントになっています!

オススメは4層一緒に食べること!
“黒蜜ソース”が全体に絡んで上品な“和”の甘さが口の中に広がりますよ。


SNSでも「最高」の声がたくさん♡


9月11日(火)の発売当日からSNSでは『抹茶あずき黒蜜』の写真がたくさんポストされています。

みなさんのコメントには「奥深い和の味わいが美味しい!」「とろけた黒蜜とアイスのバランスが最高♡」と絶賛の声がたくさん!

抹茶好きさんにはもちろん、ちょっぴり贅沢な“和”スイーツを食べたい人にもとってもおすすめです♡


ハーゲンダッツのギフト券を15名様にプレゼント♡

『抹茶あずき黒蜜』とハーゲンダッツのギフト券

今回は記事を読んでくれた方の中から15名様にハーゲンダッツのミニカップ2つと交換できるギフト券をプレゼントします。

ハーゲンダッツ ミニカップの抹茶をアレンジしてオリジナルの“和”スイーツを作ってみるのも楽しそうですね♡

みなさまのご応募、お待ちしております!


応募する
RELATED ARTICLE