3

韓国アイドル「モモランド」が話題♡メンバーから学ぶ人気者になる方法とは?

ライフスタイル
2018年10月31日
YouTubeで急速に人気になり、今話題になっている韓国アイドル「モモランド」♡今回はその魅力から、人気者になる法則を学びましょう!
応募する

こんにちは。韓国好きの妹に日々韓国の情報をもらっている、大学生ライターのまるです。
「韓国は興味あるけどアイドルはな〜」という皆さん!
そんな皆さんに、今回はアイドルっぽくない!?と人気のお笑い系アイドルグループ「モモランド」の魅力と、彼女たちが実践している人気者になるルールをご紹介しちゃいます♡


話題の女性アイドルグループ、モモランドの魅力に迫る♡

YouTubeで見かけたことある!でも、モモランドって何?という方も多いのではないでしょうか。
自称モモランドファンまるが、3つの魅力をご紹介します!

魅力①テンション高め☆クセになるリズム

最初に紹介する魅力はモモランドの音楽。こちらは代表曲【BBoom BBoom】です♡
モモランドの曲の特徴は、とにかくハイテンション!
韓国アイドルには珍しい明るいリズム、一度聴いたら耳から離れなくなっちゃいますよ♪


魅力②個性強すぎ!人気メンバー三人

モモランドはメンバー個々の魅力が光るグループとして有名ですが、ここでは特に人気なメンバーを紹介します。

①ナンシー

圧倒的女神感。美しすぎる、、、
名前から見てとれるように、韓国×アメリカのハーフなんです♡
英語はペラペラで美声にも定評ありな、何でもできちゃうアイドルなんです。

②ジュイ

モモランドのお笑い代表☆
とにかく明るく笑顔で、性格の良さに定評のあるジュイちゃん。
「こんな友達いたら楽しそう」の声多数、グループの人気者です♡

③ヨヌ

「ザ・韓国美人」なヨヌちゃんの魅力は、大人っぽい外見とお茶目な性格のギャップ。
黒髪ストレートロングと切れ長な目が特徴的な、グループのセクシー担当です。
ダンス中にいたづらするなど、クールビューティな彼女からは想像しにくい一面がかわいい♡


魅力③もはやお笑い芸人!?ネタ性

先ほど、ハイテンションな曲や個性の強いメンバーについて紹介しましたが、モモランドの魅力はその「ネタ性」にもあります。
「アイドルなのにネタ!?」とびっくりすると思いますが、かなり攻め気味のネタまでやっちゃうのがモモランドなんです♡


人気者になる秘訣って?モモランドの場合♡

ここまでモモランドの魅力を紹介してきましたが、気になるメンバーはいましたか?
次は人気が急上昇したモモランドから人気者になる秘訣をチェックしましょう♡


黒髪で作り込んでいない感じなのにおしゃれに見える髪型

メンバー11人の髪型は基本的にシンプルで、コテやアイロンを使って簡単に真似できちゃいます。
特にアインちゃんの髪型は、黒髪ストレート×ボブ。特に作り込んでいる感じがないのにおしゃれになれるのでおすすめです。


グループのムードメイカー!明るいジュイちゃん

モモランドの魅力の一つはそのネタ性ですが、モモランドのお笑いを一手に引き受けているのがジュイちゃん。
彼女のおもしろ動画は、YouTubeにたくさんUPされています。
明るい性格で周りを盛り上げてくれるので、好感度バツグン◎
彼女の性格を研究して、男女共に愛されるキャラを狙っちゃいましょう☆


クールビューティー!媚びないヨヌちゃんのメイク

人気メンバーの一人であるヨヌちゃんのポイントはクールな目元。
実は彼女、「エチュードハウス プレイカラーアイシャドウ」を使ってるんです!

ヨヌちゃんの場合は、こちらでガッツリグラデーション作らず、立体感が出る程度に薄い色をのせ、シメにインラインでさりげなくアイラインを引いています。
ヨヌちゃんのセクシーな瞳で大人っぽく変身するのもいいですね♡


今回は人気メンバーヨヌちゃん愛用♡「エチュードハウス プレイカラーアイシャドウ 」を3名様にプレゼント


ヨヌちゃんになりたい女子に朗報♡
今回は彼女の愛用コスメである「エチュードハウス プレイカラーアイシャドウ 」のワインパーティーを3名様にプレゼント。
これであなたも、ヨヌちゃんみたいなクールビューティな瞳を目指そう!ご応募をお待ちしております。

ご応募は記事の一番下の応募ボタンから♡

sugumo特別連載企画♡#オトナ女子計画

最後まで記事を読んでくださったあなたにお知らせ♡

sugumo編集部では、ハタチが楽しみになるような特別連載「#オトナ女子計画」をお届け中。

#オトナ女子計画 の記事も是非チェックしてみてください。↓

“オトナ女子バナー”

応募する
RELATED ARTICLE