sugumo高校生インターン第1期生の募集を開始♡テーマは女の子の憧れを叶える

ライフスタイル
2019年01月08日
もらえるメディアとして、女の子の知りたいが詰まった情報を毎日発信しているsugumoが高校生インターンを募集します。 私たちと一緒にお仕事体験したい方、大募集です♡

高校生インターン募集

こんにちは、sugumo編集部です♡ 高校生インターンのお仕事内容の詳細について説明します!!

sugumo高校生インターン第1期生の募集を開始♡

高校生インターン募集画像(1)

もらえるメディアとして、女の子の知りたいが詰まった情報を毎日発信しているsugumo。

"もっと可愛くなりたい♡" "今、これが気になる♡"

…という女の子達への発信力を強化するために、sugumoのコンテンツ制作やイベントのお手伝いをしてくださるsugumo高校生インターン1期生を大募集します!

sugumo高校生インターンって?

高校生インターン募集画像(2)

sugumo高校生インターンは「女の子の憧れを叶える」をテーマに立ち上がったプロジェクトです。

あなたの「カワイイ」と感じるセンスや、「最近気になってる」という気持ちをsugumoのコンテンツやプロモーションに活かしませんか?全国の女の子の代表として、「今、知りたい」情報をカタチにしましょう♡

"文章力や企画力に自信がない…" "イベント運営の経験なんてないよ…" "スマホならわかるけど、PCとか全然使えない!"

…という女の子でも大丈夫。

気軽にお茶会に参加するような気持ちでOKです!

この活動が、あなたの将来の夢や目標を見つけるきっかけになれたらと思います♪

こんな活動を予定しています♡

主な活動は大きく3つ!

一つでも気になる活動があれば気軽に応募してくださいね。

❤︎10代女性メディアの企画/運営

高校生インターン募集画像(1)

❤︎イメージモデルとしてのプロモーション活動

高校生インターン募集画像(2)

❤︎10代向けイベントの企画

高校生インターン募集画像(2)

他にも…
表参道オフィスで編集部メンバーとマーケティング会議に参加したり、表参道や渋谷にある話題のカフェやイベントに行ってsugumoでレポートしてもらったり…

人気モデル撮影のお手伝いや芸能人出演イベントへの参加もお願いしちゃうかも…?

自分の気になる活動から挑戦してください♡

sugumo高校生インターン第1期生のみんなのアイディアがsugumoの新しい企画に繋がります!

こんな女の子を募集中

高校生インターン募集画像(4)

▼応募条件

◆現時点で現役女子高生であること。(現在高校三年生で3月に卒業される方も可)

◆保護者から活動に対する承認が得られること。

◆学校の校則に抵触しないこと。

◆コスメやファッション、トレンドに興味があって日々情報収集をしていること。

◆最寄駅:表参道駅にあるオフィスに、最低週1回以上通える方(平日、土曜日のいつでもOK)

※活動日はテスト期間や、個々の予定によりお休みのご調整ももちろん可能です。

活動支援制度

高校生インターン募集画像(3)

◆交通費全額支給
   ※給与の支給はインターン扱いのためありません。あらかじめご了承ください。

◆雑誌の新刊読み放題!
◆飲み物やお菓子が食べ放題!
◆服装自由!

選考の流れ

「応募はコチラから」のボタンを押して、応募フォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。

今後も継続的に募集を考えておりますが定員に達し次第募集を終了する可能性がございますのでお早めにお申し込みいただけましたら幸いです。

なお第1期生メンバーは10~15人程度を予定しております。

1.書類選考
応募フォームの入力事項から選考し、通過者にのみご連絡をさせていただきます。

2.面談

お仕事の面接ではないので、気軽に興味のあること、自分の好きなこと、趣味などについてお話を聞かせてください! 約15分程度の面談となります。

3.採用内定

※注意事項※

・書類、面接選考共に、選考を通過された方のみ一週間以内を目途に担当者からご連絡をさせていただきます。

・選考通過者は指定の期日までに必ず連絡者宛にご返信ください。ご返信がない場合は繰り越しとなりますので予めご了承ください。

・活動内容につきましては、変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

一次審査の書類選考での不採用連絡はいたしませんのでご了承ください。(選考のためいただいた情報は全て弊社にて破棄させていただきます。)

サムネ画像のファイル名

ぜひこの機会にお申し込みください♡
皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!!

本件に関するお問い合わせはsugumo公式ラインまでお願いします。
sugumo公式ラインへ友達追加はこちらから↓

質問はこちら

RELATED ARTICLE