5

男性心理研究♡好意がある時にみせる行動を解説!

ライフスタイル
2018年12月03日
男の子たちが好意を持っている女の子に対してとる行動を解説します。男性心理を少し知るだけで、行動から彼の気持ちを読み取ることができるようになりますよ♡
応募する

みなさんこんにちは!男性の気持ちを読み取れる女性になりたいライターのMaronです!

「まさか、私の事好きなのかな?」「相思相愛なのか確かめたい!」など、男性の気持ちを知りたくなる瞬間ってありますよね。

そこで今回は、好意がある女性に対して取る男性の行動について解説します。


好意がある時の男性心理を、行動別に解説!

男性って実は正直な生き物です。

もしかしたら、あなたへの気持ちが素直に行動に出てしまっているかもしれません。

好意がある時の男性心理を、行動別にチェックしてみましょう!


「頭を触る」のは愛情がある時だけ!

スキンシップは好感を持っている相手にしかしません。

それも、手や肩なら友達感がありますが、頭を触る時は愛情を示す時のみ!

去り際にぽんと触れたり、なぐさめようと撫でたりと、頭を触るスキンシップで男性は“相手を優しく思う気持ち”を表現しているんです。


「連絡がよく来る」のは、距離を縮めたいから

男性は相手をより深く知りたいという想いが高くなると、頻繁に連絡をとる傾向があります。

連絡方法が電話ならば、相手の声が聞きたい気持ちが我慢できない…という恋心からの可能性大!

他にも、「一度始めたやり取りがなかなか終わらない」という場合は、男性が相手との連絡のやり取りを楽しく感じているからです。


2人の距離を縮めたいから「よく手伝ってくれる」

男性は、″仲良くなるきっかけがほしい″と思ってるからこそ、相手の事を手伝おうとします。

自分が困っているときや人手が足りないときに必ず助けてくれるという場合は、強くアプローチされてると捉えてOK!

 

いつも相手を目で追っているからこそ、困っている様子に気づき、必ず手伝うことができるのです。


あなたは見逃してない?男性からのアプローチを察知して彼氏をGETしよう♡

今までは仲良しだからこその行動だと思っていたものが、実は好意を伝えるためのアプローチだったのかもしれません。

しかも、相手が好きな人であれば、なおさらサインを見逃すのはもったいないです!

相手の好意をいち早く察知して、素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう♡


恋コスメで彼をトリコに♡キャンメイク「ボリュームアップレディグロス02」を5名様にプレゼント

今回はキャンメイクの「ボリュームアップレディグロス02」を5名様にプレゼントします!

唇をボリュームアップしてうるつやに見せてくれので、彼の目を引くことができるかも♡

みなさんのご応募お待ちしております♪

応募する
RELATED ARTICLE